LINEスタンプ 宛メとは?

私は今中学一年生なのですが、身長が148cmくらいなんです。世間的には背が小さい方だと思います。私も小さいかぁ、馬鹿にされるのやだ

カテゴリ
ええっと。
これを読んでる人は、わざわざこんなの見てくれてありがとうございます。

イライラしたので書かせて頂きます。

私は今中学一年生(今年から2年)なのですが、
身長が148cmくらい(不登校なので最後に測った時の身長)なんです。

世間的には背が小さい方だと思います。

私も、小さいかぁ、馬鹿にされるのやだなぁ
くらいに思ってました。(背が小さいのちょっと嬉しかった)

小さい方が愛嬌がありますよね。()

話を戻しますが、私には先輩がいます。
その先輩は、いわゆる厨二病?で、

自分の中で設定を作ったりして実践する人で

身長は私と同じくらいです。

この前、私が久しぶりに学校に登校した時に
(教室は怖いので別室。他の学年の先輩もいる。友達も。)

給食の時にいつも厨二病の先輩が、別室の先輩に給食をもってくるわけですよ。(語彙力)

その時私は先生と話していて立ってたんですよね。

そんときに厨二病が
「えっ…やばぁ。〇〇(私の名前)に身長越されたかもぉ…やばぁい…どぉしよぉ」

って…言ってて…ちょっとショックだったんです…

くだらないとか言うんじゃぁないぞ

ここから本題

身長のことを言われてカッチーンきたんです

こいつ…よりもチビになってやる!!!

私はケツイに満たされた*

そう思ったので誰か……

誰か身長を縮む方法とか、身長を伸ばさない方法知ってる人がいたら

教えて欲しいです…

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

さらばじゃっシュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
名前のない小瓶
70439通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
確かにちっちゃいのはかわいいよね。
小動物みたいに見れる。
(小動物=可愛い定義でいってます)



身長が伸びない方法ですか,,,。
取り敢えず、夜寝ないのは効果があると思いますよ。
僕は中学の頃夜中ベッドの上でゲームしてて、普通にオールナイト何回もしてたら一時期身長伸びなくなりました。
今は170くらいあるんですけど、もう止まっちゃいました。
(あの時もっと寝ていればー!って思う笑)


僕は厨二病ではないのですが、髪が長くて片目が隠れがちで、マスクをしているので「厨二病似合ってるよ笑」ってよく言われます。

,,,なお、友達は少ない模様ボソッ
厨二病の先輩はですね…
そいつめっちゃ絵上手いんすよ。

そんでオリキャラ作って、その子になりきろうとするんだよね…

例えば
そいつ結構友達多くて、LINEとかもめっちゃいたんだよ。(?)

相手をわざわざブロックして減らしてんだよね…(友達を?)

それで、
「私ぃ〜友達少ないからぁ〜、〇〇(私の名前)友達多くて羨ましいぃ〜」

って!言ってくるんだよ!!


私、友達、3人。(まじ)


なんなん!!
なんなん!!!!!

はい。
なんかすみません。w
いやいや・・・・
身長は高い方が良いですよ。
私も中一の時はまだ143cmぐらいでしたし。
なんでそこで意地をはっちゃうんですかね。
せめて155㎝ぐらいは欲しいです。

まあ結論としてはそんなこと気にしない方が良いです。
身長は伸びた方がいいですし、身長が伸びるのにあえて伸ばさないようにするっていうことは身長が全く伸びない人に失礼だと思いますよ。そのぶんを俺にくれ(笑)

中ニ病の先輩ってどういう風に中ニ病なんですか?
めっちゃ気になります。
あっ身長を縮める方法は私には分からないので自分で調べてください。調べれば多分出てきますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 3月22日 幸せ日記 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me