LINEスタンプ 宛メとは?

みじめです。自分がみじめです。安月給、未婚、アラフォーで嫌になる。皆、それぞれに辛いことがあるのは頭ではわかっているけれど

カテゴリ
自分がみじめです。
安月給、未婚、アラフォーで嫌になる。

皆、それぞれに辛いことがあるのは頭ではわかっているけれど、心が追いつかないよ。

何でこの世に出してくれたのかと親を逆恨みしてしまう。
何不自由なく育ててもらったのに、人並みの人生も送れず、こんなこと思うなんて親不孝にも程がある。

もう、嫌だ。人生しんどすぎる。
名前のない小瓶
70423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
このまま寿命つきるまでこの地獄で生きていくのかと思うと耐えられない。
私はまともじゃないから。
人の世に生まれたのに人とかかわれなくなった。
仕事もできない。
どこでも適応できず孤立する。
早く消えたいです。

主さん、ちゃんとお仕事されててすごいです。
私はもうすぐまたやめることになると思います。
私がいると迷惑なので。
ななしさん
自分はアラフィフだけど、安月給だよ。彼女の維持費がないから、ぼっちになってることが多い。
人生は辛い事が多い、でもどこかで心の拠り所が見つかれば、その瞬間に「生きていて良かった」と思える、それが人生。
逆恨み、人並み、親不孝…

このキーワードでお話を聞きたいと純粋に思いました。私の中では矛盾も孕んでいる様な気がして。でも主さんには地続きなのかもしれないね。

安月給、未婚、アラフォー

こちらの方が主さんの現実なのかもしれない。
現実は無意識とも地続きだしなあ。

ともかく話がしたいなって思っちゃったよ。
結論のないグダグダ話を、さ。
ななしさん
アラフィフになったあなたが
今の若く美しく体力もあるあなたを見たら
アレもコレもやっておけばよかった!
って思うんじゃないかな

そのアレやコレ、今すぐやろうよ!
ななしさん
当方40半ばですが、仰ってる事はよく解ります。

気休めにならないかもしれないですが、人には平等に幸せになると思ってるので、直ぐでないにしろ幸せは訪れると思います。

当方、数年前に離婚したのですが、やはり色々精神的に不安定になった時期があり、問題も起こしました。それでも前を向いて進む以外に手立てがなかったんで、踏ん張ってます。

絶対に幸せになってください。
ななしさん
私も同じです。。。
悲しい
寂しい
明日なんて
こなければいいのにって。。。

今まで流したたくさんの涙が
いつの日か
暖かい嬉し涙に変わりますように。。。
ななしさん
本当人生つらいことばかりですね。
なんでこんなおもいしなきゃいけないんだろう。
そんなことばかりで,私も前に進めなくてもがいています。
人と比べない強さがあれば,もっと楽にいきられるのかもしれません。
ななしさん
私も同じような者です。急な異動で言われのない誹謗中傷に傷つき、ズタボロです。独身、アラフィフ、仕事変わりたいけど、年齢的に辛く…毎日、死にたいと思ってます。
ななしさん
わかります。僕も29で貯蓄無し。
仕事はよく怒られ若い時は楽しんでないので人生つまらないです。
大金が有れば無駄に過ごした人生は取り返せるけどそんな金無いし、パリピーの人が羨ましいです。
ななしさん
あなたが産まれてきたとき、あなたの誕生をご両親はとても喜んだと思います。
今はみじめに思ってらっしゃるかもしれないですが、少し若いとき、楽しいことありませんでしたか?
自分の人生は自分で決めることです。
打開策はたくさんあります。
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 先生へ(2024-04-23) 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me