LINEスタンプ 宛メとは?

自分の小瓶をいつも見てくださっている方々へ。こんにちはGift2です。今回この小瓶では 自分のことについてお話させていただきます

カテゴリ
こんにちは
Gift2です。

今回この小瓶では
自分のことについてお話させていただきます。
今迄はプロフィールにも書いてあった通り、
年齢や一人称を伏せていました。
然し、
自分のことをより沢山
知っていただきたく、公開することにしました。

まず、今迄自分と言っていた一人称ですが、
話す時は基本 僕 という一人称を使います。
性別を推し図られるのが嫌だった為に
公開していませんでした。

次に年齢です。
僕の年齢は現在(2019年3月)の段階では
16歳です。
5月に僕の誕生日がやってくるので
近々17歳になります。
年齢は個人情報であるうえ、
年下と気づいた途端見下して来るような人が居たり、
年齢差から絡みにくいかと思って
公開していませんでした。
其れに基本僕はこういったところで
実年齢よりももっと歳を重ねているように
見受けられることが多いです。
そういった事実因り、
僕に今迄作られてきたイメージを崩してしまうのは
良くないと考えたのも公開を躊躇った原因になります。

これらの事を公開して何がしたいのかというと、
僕がこの人生に於いて
どれほど悩んできたか、
僕と年齢の近い人に
僕の流す小瓶から
ヒントを与えたり
親しみやすさから
頼って頂けないかと考えた次第であります。

僕のことをもっと知っていただきたいです。
僕が生きて、
ここに記した事を読んで頂いたりして
どのような考え持って
存在していたのかをみていただきたいんです。
言葉足らずで
まだまだ考えの幼いこんな僕の存在を証明していただきたいです。


それから、
最近お返事を返すのが遅くなってしまってごめんなさい。
ちゃんとしたお返事を返す為に心を落ち着かせたりしたいのですが、
辛いことが長く続いたりするため中々に難しく
お返事が遅くなる次第であります。
其れでもお返事は読ませて頂いていますし、
ちゃんと返す心算です。
なのでお返事が遅くても僕なりに頑張っているんだと思って
待っていて頂きたいです。

こんな僕ですが
皆さんと関われることを心から嬉しく思っているので
出来れば、これからもよろしくしていただけたらと思います。

長々と拙い文章失礼致しました。
Gift2でした。
70345通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事遅くなってごめんなさい

1通目の方>>
こちらこそありがとうございます
そう言って頂けると助かります

2通目の方>>
ありがとうございます
自分の出来ることを少しずつでも出来るように頑張ります
ななしさん
分かりました!
ゆっくりでもいいから、落ち着いて
頑張って下さい‼
ななしさん
ゆっくりでいいんだよ
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Gift2さんの他の小瓶
よくここまで生きてきたよね。なんで生きてきちゃったんだよ。悩んでる自分も失敗する自分も全部嫌いだ。汚い気持ち悪い全部が足りてない最悪 ごめんなさい間違えてお返事匿名で流しました 家族とか親戚とか血の繋がりとか暴力とか暴言とか。親だからなんだ。家族だからなんだ。血が繋がってるからなんだ。親だから子供の未来に文句言ったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに もういいよね。充分生きたよ FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 『二文字の気持ち』 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me