LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい 1人。私はどうすればいいんですか?いつも1人なんです。学校で2人席というものがあるのですが、ずっと一人で座ってました

カテゴリ
私はどうすればいいんですか?

いつも1人なんです。学校で2人席というものがあるのですが、ずっと一人で座ってました。

寂しいんです。友達にも、言えない。

生きるって何だろう、ここから○○○○たら楽になれるかな、考えすぎてしまいます。

高2までに生きれる気がしません。

どうしたらいいですか(´;ω;`)
名前のない小瓶
70339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
いや、理由……もわかんないです。そもそもその友達が別の人と一緒に座っているから1人になってるのかな……て
ななしさん
お気持ち分かります。
いつも一人だけ余ってしまうと、誰でも寂しいと思います。

2人席というのは、毎日違う誰かとペアになるんでしょうか?
クラスが奇数だと、絶対に誰かが余ってしまうと思うのですが...

高校生くらいのときって、自分が一人になりたくないって気持ちが強いので、特定の人としかペアにならない雰囲気が作られてしまってるのかもしれないですね。

小瓶主さんが嫌われてるというわけではないと思います。

みんな自分が一人になりたくないんですよ。
小瓶主さんのお友達は、小瓶主さんが一人でも平気だと思っているのかもしれません。

お友達に軽い雰囲気で、「いつも一人になるから寂しいな」とそれとなく伝えるのは難しいでしょうか?

また、誰だって一人になるのは嫌なので、その2人席そのものが嫌だと思ってる人が他にもいるような気もするのですが...
ななしさん (小瓶主)
私もわかんないです。嫌われてるのかな……って思ってしまって。本当に毎日毎日つらいんです。皆ペアを作れる中余ってしまうんです。なんでかわかりません。でもとても悲しいんです。
ななしさん
友達はいるけど、二人席にずっと一人というのは、なにか理由があるのでしょうか?

もしよかったらご事情を教えてください 。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 聖羅さんが気づいてくれますように。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 生きるのってしんどいな。しんどくてしんどくて涙がたくさんでるけど、泣いたって何も変わらない 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me