LINEスタンプ 宛メとは?

孤独です。休みが辛いです。休日になると基本、孤独。寂しいです。一緒に遊びに行ったり旅行したり、ご飯食べたり出来る友人欲しい

カテゴリ
休みが辛いです。
休日になると基本、孤独。
寂しいです。
一緒に遊びに行ったり
旅行したり、ご飯食べたり出来る友人欲しい。
いや、メールのやり取りだけでもいい。
誰かと繋がりたい。
誰かから必要とされていると感じたい。
70327通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
自分の努力が足りないとは思うが
どう動いたらいいかわからない。
共通点の人が集まる場所が探しきれない。
ななしさん
わかる
孤独っていちばん辛い
私も引越しで友達と別れ、学校で卒業までの半年間ぼっちでした

ごめんなさい
お返事というより、共感になってしまいました
ななしさん
友達になりたい人いる?
そうじゃなくて、単に仲間が欲しいなら、同じ趣味とか年齢が近いとか、共通点のある人が集まる場所を探すのがいい。
会ってすぐ運命の友とかはどうかと思うけど、最初は大勢の中の一人で行動して、そのうち気の合う人と一緒に過ごすようになれるよ。
それが”友達”になればいいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くらさんの他の小瓶
お願い。話し相手欲しいです。エール下さい。アドバイス下さい。泣き言聞いてやって下さい。話し相手が欲しいです。孤独感で毎日押し潰されそうです 話し相手が欲しい。切実に欲しい。休みが苦痛。誰か助けて! 直接、会える場がほしい。なかなか住んでいる地域で友人が作れない自分には、ここのように掲示板上で悩みを書いて返事頂けるだけでも助かりますが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 生きるのが辛い人死にたい人へ デリカシー皆無な兄がうざい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me