LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてなのか分かりません。私は母親が昔から嫌いです。ずっと怖いのです。殺したいと思ったことさえあります。虐待されているわけでは

カテゴリ
私は母親が昔から嫌いです。ずっと怖いのです。殺したいと思ったことさえあります。虐待されているわけではありません。普通に主婦としてすごく頑張ってくれています。仕事とも両立していてそこは尊敬しています。


昔から思ったことをはっきり口に出す人でした。私はよく使えないと言われています。殺す、死ね、などを冗談でよく言われます。幼い頃に一度だけ、母の仕事が忙しかったときに私が宿題をしておらず、蹴られたことはありますが、そのときだけです。




母の言葉のせいなのか、私はだんだん自信を亡くしていきました。本当に亡くしたのです。失ったわけではありません。冗談さえ受け止められなくなりました。私は悪い子です。ずっと母に気を遣って生きてきました。何が正しかったのかもう分かりません。私が悪いのに母を徹底的に嫌いになってしまいました。





なぜなのかわかりません。どうしたらいいのかもわかりません。私はどうすることが一番いいのでしょうか。
名前のない小瓶
70309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
それは嫌いになって当然だと思います。

「死ね」「殺す」という言葉は、たとえ冗談であっても人に言ってはいけない言葉です。いえ、冗談にもならない言葉です。

あなたが抱いているその気持ちは決して間違いではありません。嫌なことを言われれば相手を嫌いになる。あなたは悪い子なんかじゃありませんよ。

私は母方の祖母が嫌いです。なぜなら私の母を罵倒して、笑いながら悪口を言うからです。周囲の人は「おばあちゃんは大事にしなければいけない」と言いますが、何十年も母を苦しめてきた祖母を好くことなどできません。他人から見れば酷い孫でしょうが、嫌なことをされてまで祖母に愛想よくできるほど私は優しい人間ではないのです。

母が自分の母親、つまり私の祖母が普通ではないと、属に言う毒親だと気付いたのはつい最近のことです。それまでずっと、あなたと同じように苦しんでいました。

あなたの母親がなぜあなたに「死ね」などと言うのかはわかりません。そもそも、自分の娘にたとえ冗談とはいえそういうことを言う人の気持ちは私にはわかりません。

母親のためにとか、そういうことは考えずに自分のやりたいことをやってみれば良いのではないでしょうか。今までたくさん頑張ってきたのですから、やってみたいことを目一杯やればいいと思います。

少しでもあなたの力になれたなら幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 聖羅さんが気づいてくれますように。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 誰か殺して 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 嫌いな職場、移動できなかった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me