LINEスタンプ 宛メとは?

自分1人の客。私はお昼休みに1人でランチに行くのですがたくさんのお客さんがいる小さい店や若いひとがたくさんいるカフェが苦手です

カテゴリ
私はお昼休みに1人で、ランチに行くのですが、たくさんのお客さんがいる小さい店や、若いひとがたくさんいるカフェが苦手です。
小料理屋さんのマスターがひとりで、
やってるようなお店が好きで、
たまたま入った時間にお客さんが私だけの時なんか、とても居心地がよく感じます。
わたし以外のひとりのお客さんがいたりするのは気にならないけど、大勢5~6人で食べにきている団体の人たちが苦手です。
とはいえ、自分も先輩に誘われたら一緒に食事に行きます。

みなさんは、お昼、どんな過ごし方がお好きですか?
名前のない小瓶
70304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も一人でご飯食べるの好きです。たまに寂しいので、会社の人を誘ってラーメンを食べに行ったりするのも好きです。その時の気分によりますが。ほかの団体客が気になるのも分かります。こういう時に考えるようにしてることがあります。逆の立場で考えます。自分があの団体客の一人だとしたら。他に一人で食べに来てるお客さんをあなたは気にしますか?私なら気にしません。意識が一緒に食べる人に向かってるので。そうすると、自分の立場が客観視できます。そうすると心が軽くなると思います。この方法があなたの助けに少しでもなれたら嬉しいです。
ななしさん
家か車のなかで食べます。
基本的に一人が一番気楽です。
周りは赤の他人なら何人でも気になりませんが、外食するときは会社の人間などの知り合いが来なさそうな場所や時間を選びます。
誰かと一緒の食事で落ち着けるのは気心の知れた家族や友人のみですね。
食事中は無駄に会話に気を使ったりせず食事に集中したいのです。
お一人様が多いお店(カウンターで食べられるお店)、夜が美味しいお店のランチ巡りとか好きです。最近ラーメン屋さんはお一人様が多くぱっと食べられるので行きます。→おばさんひとりですが(*≧∀≦*)

休憩室が独り占めできる時間には、音楽大音量で聴きながら、コーヒーと大好きなパンかじって本を読んだりストレッチしたりしてます。
ななしさん
わたしも1人で昼食をとる事が好きです。
カフェやお食事処も個人経営のお店によく行きます。店内の内装から店主の趣向やお店にくる客層から店の雰囲気を感じたり、さらに美味しい料理を見つけた時は独り占めした気分になり幸せを感じます。
上記のは一種の趣味みたいなものですが、言って仕舞えば1人で昼食をとる方がすきです。わたし自身パーソナルスペースをものすごく気にする為、毎日1人で落ち着ける場所がないといられません。
野生の動物も人前ではあまり食事をしないように、特に食事中など1番無防備になる時は人様に見られたくありません。そういった意味でもわたしは1人で昼食をとるのを好んでいるんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 定期的に来る死にたいとき 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me