LINEスタンプ 宛メとは?

生きなきゃと思うけどやっばり現実は辛くてどうやって死のうかなと考えてしまう。どこにも居場所が無い

カテゴリ
生きなきゃと思うけど
やっばり現実は辛くて
どうやって死のうかなと
考えてしまう。

どこにも居場所が無い。
名前のない小瓶
70274通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事をありがとうございました。

辛いけど
もう少し生きてみます。
現実は本当に残酷です。

僕も同じように考えてまして楽に死ねる方法を調べたりしています。

でも実際にはそんな勇気がありません。

辛いから楽になるために死を選択するってことはやっぱり無理なのかもと思うと辛い現在にぶつかり負の連鎖が止まりません。

始めたばかりですがこのサイトで悩みを相談したらお返事をもらいとても嬉しく思えました。

簡単な考えですし力になれるかわかりませんがこの返事で少しでもあなたの力になれればと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 当たり前のような幸せ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 標語11 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 死にたいって思うけど実行に移せない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me