LINEスタンプ 宛メとは?

ニートです。就職して1年半で退職。それから5ヶ月ニート中。働かなきゃとは思ってるんだけどな。自分にできそうな仕事なんてないし

カテゴリ
ニートです。
就職して1年半で退職。それから5ヶ月ニート中。
働かなきゃとは思ってるんだけどな。
自分にできそうな仕事なんてないし、働きたくはないし。
貯金尽きる前に仕事始めないととは思ってるんだけどな。
仕事に対するモチベーションが全くと言っていいほどないし、働きたくはないし。
正直生きてるだけで精一杯だし。
なんか気づけば涙出てるし。
みんな辛いけど頑張ってるんだよとか言われても、楽しそうに生きてるように見えるから全然信じられないじゃんかよ。
そんなん言うなら、もっと泣き叫んで生きててよ。
仕事始めたら自尊心?とか芽生えるのかもしれないけど、今のとこ無職の罪悪感と働くことの嫌悪感、生きてることの絶望感で動けなくて負のスパイラルだわ。
ニートの開放感なんて1週間で消えたわ。
絶望。
ニートは毎日が夏休み最終日って言われてるけど本当それな。
倦怠感やっばいわ。
生きてるだけなのにしんどいってなにごと?
えっ、なんのために生きてるんですか???
希望ってどこに落ちてるの?
何食って育ったらそんな幸せそうな顔できんの?
それともそれも全部演技なんですか???
ほんとは辛いの隠してるんですか???
社会に生きる人があまりにもかっこよすぎてて、自分だけなんか欠落してるんじゃないかとか。
バグですか?
人生ハードモード選択したか?
みんな聖剣育成して戦ってるのに、自分は初期装備の木の棒振り回してるだけじゃん。
木の棒は育てても割り箸くらいにしかならんわボケ。
あーもう、こんなん言ってもどうにもならんとわかってるけど、甘ったれの自分にイライラしちゃって。
ムカつくわ〜。
親の気持ち考えろ〜!!
くっそ今夜も眠れないわ。
涙で枕濡らすのしんどいわ。くっそ。
次眠ったら永遠に目が覚めないでほしい。
そしてどうか来世は命のないモノにしてください。
そしたら少しは役に立てるのかもしれないからさ。
どうかお願いします。
名前のない小瓶
70248通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
木の棒装備私も嫌ですね…

あんまりいいことは言えませんが新しい装備(資格)とかを何かとってみてもいいかもしれません。ゲームでもよりいい装備整えるためにモンスターを買ったりお金集めをしたりしますよね…なので当たるとは装備(資格)てにいれるためレベル上げ(勉強)してみてはどうでしょうか?少なくとも何もしないよりかは、罪悪感も軽くなると思います
ななしさん
わたしも無職です。わたしも毎日罪悪感です。お互い就職頑張りましょう。
私は木の棒の装備で生きるのは嫌です

なので頑張って今日も嫌ですが外で人と会ってきました

ちょっと頑張れば見えてくる世界があるかも
私も試し半分ですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 苦しみとともに 僕らのバカンス 2024年4月21日 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me