LINEスタンプ 宛メとは?

私は女。だけど好きになる相手は男の人とは限らなくて、女の人も魅力的に見えて、それは人に拠る。ファッションも、女の子らしく可愛い服

カテゴリ
私は女。だけど好きになる相手は男の人とは限らなくて、女の人も魅力的に見えて、それは人に拠る。

ファッションも、女の子らしく可愛い服を着たいときや、外見から男の人みたいになりたいときもあって、定まらなくて。

今日は女の子でいたい。別の日は、男性としての自分になりたい。

こんな私はおかしいのでしょうか?

女アイドルが好きで、写真集が欲しいと流れで話したら、親に気持ち悪い、怖いと言われた。何がおかしいことだったの?

女に生まれた私は、女の格好をして男性を好きにならなくてはいけないの?それって何で決められているの?

自分のなりたい自分でいることは、おかしいことで悪いことなのでしょうか。
名前のない小瓶
70193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
別におかしくも無いし、悪い事でも無い、なりたい理想の自分が一番でしょ!
おかしくも悪くもないです。
もっと、ご自身を誇って頂きたいほどに。

好きになるのに性別の括りを求めず
魅力の有無は人による、だなんて
私はとてもカッコいい事と思います。
ある種、究極の男女平等制。
現代社会ではマイノリティ扱いされて
生きづらいことは重々承知の上で、
カッコいいと素直に思います。

体と心と恋愛対象、その3つには
各々が好きな性を当てはめて
好きに生きるべきだと思います。

あ、体の性は生まれ持つものだから
希望通りにするのは少し手間ですね。
でも、性別適合手術なども含めて
他人に決められるものではないはず。

日によって、さまざまな性別の自分に
なれるだなんて、ステキじゃないですか!
男女どちらのファッションも楽しめて、
"何にでもなれる"の体現のよう。


私も、可愛い・カッコいい女性が大好きです。それは羨望でもあり、惹きつけられる魅力でもあり。
(当方心身ともに女性で恋愛対象は男性)
お気に入りの女性アイドルがいて、
CDなんかも好んで買っています。

今のところ、趣味を否定されたことは
ありません。変わってる、と言われた程度。
ですから、親御さんに否定されたことで
気に病まないで頂きたいのです。

一番身近な家族に否定される辛さは
察するに余りあるものだとは思いますが、
親も突き詰めれば、一人の人間です。
多種多様な考えで、生きておられます。
親御さんは社会の縮図でも代弁者でも、
絶対に正しい存在でもないのです。

大丈夫です、きっとあなたが思う以上に
あなたの理解者は世におられます。
少なくとも私は、その一人でありたい。
ななしさん
全然アリですよ。
わたしも、あなたと、似ている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ デリカシー皆無な兄がうざい 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる あなたとわたしのエトセトラ 新学期って、大変ですよね… 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me