宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

このジレンマが気持ち悪い。私はみんなの卒業式に行きたい。けど行かない方がいい気がする。今後の人生できっとあの人たちと会うことは

カテゴリ

このジレンマが気持ち悪い。
私はみんなの卒業式に行きたい。けど行かない方がいい気がする。
今後の人生できっとあの人たちと会うことはないから。
未練があるのかな。会いたい、最後に一度だけでも話したいと思ってしまう。
いや、きっとあるんだ。
仲が最後に連絡して以降微妙なままの人とあって話したい。この機械を逃せば次はきっとない。
喧嘩別れをしてしまった人と話したい。あの子やこの子と話したいってすごく思ってる。
友達ならまた会える、でもそういう人とは悔しいほど未練が残ったままきっと会えない。
でも…
でもそれは彼女たちのせっかくの卒業式を私が荒らすようなこと。私にとっては一大事でも彼らにとってはちっぽけなことなんだろう、きっと。
私は式典に出れるわけでもないし、みんなそれぞれの友達や部活や家族がある。
そして私の知らない思い出がたくさん…


ところで私はきっときっとというのは嫌いなんだ。っていうのも、やっぱり自分がそう思ってるだけでほんとにそうなるかは分からないから。やってから言えって話だよね!
つまりほかの人が今の私と同じこと言ってるのみたらさっさと行けアホ!って叫びたくなるだろうってこと!笑
あと、やらない後悔よりやる後悔っていうの?きっと行かなかったら後悔するな…

という訳で結論、よし、お忍びで行こう!サングラスとマスク必携で。あれ?でもサングラスって度が入ってなきゃ使えない!しまったあ!まあなんとかなる…!ストーカーみたいに遠くからでも見ていようかな笑
そして話せそうなら話そう!
もしくは気づかれたら気づかれたでいいけど、それまでは1人で勝手に感傷に浸ろう。

そして、私の同輩のみんな…
卒業、本当に、本当におめでとう!

よしとも
(いろいろあって自分は卒業済み)

70188通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

冬さん、いつもお返事ありがとう。
だいぶ前の小瓶ですが返信させていただきます
結局この卒業式にはいかなかったけれど、それでよかったような気もします。成人式で多分また会えるから!
それと、冬さんの結果オーライにならないこともあるけどそれは単にちょっとうまくいかなかっただけ、って、すごくいい言葉だと思いました!ありがとう!

よしともさん

既に卒業済みとのことですが、遅れましてですが、ご卒業おめでとうございます。

良いとかね、悪いとかね、そこんとこ、ジャッジしないでやりたいことやっていいんだと思うんだよね。勿論結果オーライにならないことはあるけど、それもこれも生きてく上ではまだ途中だから、ただ単に「ちょっとうまくいかなかった」だけの話だと思うんだよね。
確かに、勇気のいる話なんだけど、でもやっぱり行動を起こすってすごいことだと思うから、やりたいことどうかやって欲しいなって思ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。