LINEスタンプ 宛メとは?

僕は人格さんと付き合っていました。でも、僕が辛いとき遠慮して頼れなくて、それが辛くなった彼は、消えてしまいました。人格さんは

カテゴリ
僕は人格さんと付き合っていました。
でも、僕が辛いとき遠慮して頼れなくて、
それが辛くなった彼は、消えてしまいました。
人格さんは消せるみたいです。
僕は、もういない元彼を思い出しては、辛くなります。
彼は本当に本当に私を愛してくれました。
もうきっと、この先これ以上の彼はいないんじゃないかって思うくらい…。
でも、思い出すたびに辛くて。
人格だからもう会えないのに。

ある日彼が戻ってきました。
人格は復活もできるそうです。
でも、彼の主人格や他の人格はもうこんなに傷つけた僕を彼に会わせたくないそうです。

私はどうしたらいいのでしょうか…?
思い出したくないのに思い出してしまう。
忘れさせてくれる相手もいない。
どうしたら前に進めますか…、?
70178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
前に進みたいのなら、キッパリ連絡先削除して断ち切るしか無いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハル√*さんの他の小瓶
私は、心の性別がわかりません。体は女です。基本男の子よりの心で、でもたまに女の子っぽくなったり、気まぐれで。でも女の子扱いが嫌い 私、7RULESっていう番組が大好きなんです。なので、私も7RULESを作ってみようと。1.嫌いな人は作らない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 コメ欄 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 生きるのが辛い人死にたい人へ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me