LINEスタンプ 宛メとは?

大人になれない。28歳にもなって自分でなにも決められない。仕事でも上司に確認しないと動けない。「確認しないと怒られるから」って自分に

カテゴリ
28歳にもなって、自分でなにも決められない。
仕事でも、上司に確認しないと動けない。
「確認しないと怒られるから」って自分に言い訳してるけど、本当は自分で責任を取りたくないだけ。
家事も親がいつもやっている通りにやらないとできない。
自分でなにも考えられない。

溶けてなくなりたい、
なんて現実逃避ばかり。

大人にならなきゃ。
大人になりたくない。
生きなきゃ。
生きたくない。
名前のない小瓶
70173通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一人旅おすすめ
ななしさん
29歳ですが、同じ気持ちです。
責任が怖いです。
仕事も人間関係も結婚も出産も、みんな責任が伴うことから逃げたいです。
でもこのまま精神的に大人にならずに死ぬまで生きるのも、虚しいし先のことが怖いです。
何も残さず自分自身を無かったことに出来るなら1番それが楽だと思います。
ななしさん
わたしも、自分のこととか色々決めるのがなかなか出来ないです。

責任って言葉がキライで、間違えたらどうしよう、失敗したら取り返しがつかないって思うと自分で決断するのが怖いです。

いい歳なのに、出来ない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 報告 標語12 運営さんからのお知らせや注意事項について 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 夢の中が1番幸せ。 夢も希望もなくなりました 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me