LINEスタンプ 宛メとは?

1度死ぬ事にミスをすれば2回目から死ぬのは難しくなると聞きます。それは本当なんですか。又私の場合夢の中では未遂は何回としてます

カテゴリ
1度死ぬ事にミスをすれば
2回目から死ぬのは難しくなると聞きます。
それは本当なんですか。
又私の場合夢の中では未遂は何回としてます。
それも影響したりするんですか。
死ねない苦しさから逃れて自傷ばかり
してるのも嫌になります。
今から息を切って倒れてしまいたい。
70136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
綺麗事だ!て思われるかもしれんけど、
生きとけば、なんかあります!
私が、死にきれなくて生きて
色々嫌なことはめちゃくちゃあって
鬱にもなって治療中でも、
生きてて良かった、と今は思ってます。
生きてて…より、死なんでえかった、かな。

本気で死のうとあるものを飲みましたけど
吐きました。
吐きたくないのに、血反吐といっしょに
出てきてしまって。
書いている今も、8年前のことですが
胃がムカムカして気持ち悪くなります。

一度失敗して
それでも生きちゃって、
やっぱ死んどきゃえかった、って二度目。
だめでしたよ。
怖くて怖くて怖くて怖くてほんとに怖くて。
前とは方法変えたし、
頭は悪い方ではなかったので
なるべく苦しまず早く、と計算したのに。
それでも、実行、少しだけしたとき
泣き崩れて震えてる自分のなかで
早く死なんとまた苦しむ、という声と
なんで死にたいんだっけ?という声があった。
今、書きながら涙が出るほどには
怖かったし、胸が苦しかったですよ。

一度失敗して二度目、
一度目よりこわいんですよ。
自傷とかではなく、本気で死を認識したとき
本当にこわいんですよ。

ただ、もう一度言います。
死んでもいいことない、以前に
本気で死のうとなんて考えないほうがいい、
考えてできるものではないので
結果的に、死んでもいいことない、に
なるんですけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
LGBTのTです。FTMです。でも実質のところ女ではあると自覚してるし話し方も女みたいで気持ち悪いです。前はXジェンダーと言って 最近学校が始まってから嫌な先生を見る度嫌気がさします。それにその先生は私のクラスの副担任でもあるのですごく吐き気がします
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 懺悔させてください…… 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me