LINEスタンプ 宛メとは?

専業主婦になりたい。毎日働いて嫌な思いして、人と会話するのが嫌になって、でも仕事休めなくて毎月10万は稼がなきゃいけない重圧

カテゴリ
専業主婦になりたい
毎日働いて嫌な思いして、人と会話するのが嫌になって、でも仕事休めなくて毎月10万は稼がなきゃいけない重圧
働かなかったら追い出されるし生活出来なくなるから働かないとこの家には居られない
家に帰っても満たされない心と性欲と承認欲求。
嫌になってきた
何もかもから解放されたい
死にたいけど死ぬ勇気もないし死ぬ元気もないし何しろ面倒くさい
元気になる薬を買うほどのお金もないし生活に余裕もない
勇気もない元気もない症状を話すのも面倒くさい
色々体にガタは来ているけど病院に行くお金がない
死にたい死ぬむしろ殺してくれ
結婚していった同級生や知り合いを見ては羨んで自分はまだかまだか、本当に結婚出来るのかと自問自答する日々はもう嫌だ
楽になりたい手の震えが止まらないしにたい殺してくれ楽にしてくれ
名前のない小瓶
70020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛や結婚が全てではないから、怖がらないでください。無理して音楽を聞いてリラックスしようとか思わなくてよいし、お金がないならしばらく公園の水を散歩しながら飲んで(ちなみに私これやっています。)体のコンディションを少しでも保って夜のスーパーやコンビニなら割引シールを貼っていたりするから、それをかぶりついてください。(私は安い練り物食べてカルシウムを補っています。)

仕事では大変でしょうけど、人それぞれの生活について馬鹿にする人のほうが馬鹿です。私前職場で馬鹿にされていました。朝起きるのが怖くて顔も洗えなくて、汚いままでも行きました。もちろん浮いていました。きれいは心の中ですよ。夜の人気がない場所は落ち着きますよ。たった、10分でもパーソナルスペースが広いことは心の栄養になります。

お互い、がんばりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 愛を食し悪を出す 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 あなたとわたしのエトセトラ どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 愛憎それでも。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 3月14日 幸せ日記 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me