LINEスタンプ 宛メとは?

たんじょうびこわい。ハタチを過ぎてから年齢を重ねることに恐怖を感じるようになった。子供の頃は今か今かと待ちわびていた自分の誕生日が

カテゴリ
ハタチを過ぎてから年齢を重ねることに恐怖を感じるようになった。
子供の頃は今か今かと待ちわびていた自分の誕生日が、今はもう、今の年齢でいれる残された時間はあとどのくらいだろうと数える日々。
何が恐ろしいかって、30、40になっている自分がまるで想像できないのだ。
というよりも、その頃の自分のビジョンが決して良いものではないだろうという予感が頭をよぎるのである。
こういう大人にはなるまいと反面教師にしていた大人たちに自分も着々と近づいていってしまっている気がして胸が張り裂けそうになるのだ。
それならいっそ若いうちに命を絶ってしまったほうが懸命なのではないかと考える始末。
ぼくはこの衝動を時間恐怖症と名付けた。
名前のない小瓶
70018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても面白い内容でした。この文章を紙に自筆で書いて、どこかに残しておくといいですよ。

命を絶つのは面白くない。であれば、自身の30代40代の良いヴィジョンを思い描いてみるというのはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 部活行きたくない。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 何がわかるの? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 2024/3/14 日記 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me