LINEスタンプ 宛メとは?

怖い。怖いよ誰か助けて。もう嫌だ精神なんてとっくに壊れてる。誰か気づいてよ。そばにいてよ。もうどうすればいいのかすらわからない

カテゴリ
怖い。怖いよ誰か助けて。
もう嫌だ精神なんてとっくに壊れてる。
誰か気づいてよ。そばにいてよ。
もうどうすればいいのかすらわからない。
死にたい殺して
名前のない小瓶
70011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとね、本当に死にたいんじゃなくて、つらくて苦しい今いるところから逃げ出したいんだよね。
誰も話を聞いてくれないし、味方になってくれないんだね。わたしもそうだったよ。
いつかはさ、みんな死んじゃうんだから、それまで
まだ時間はあるから、もう何もがんばらなくてもいいから、誰かになんと言われようと気にしなくっていいから、今までがんばってきたんだから、ゆっくり休んで自分をほめてあげようね。そうしよう。わたしもそうするから。
ななしさん
誰もあなたのそばにいない訳じゃないです。あなたが助けを求めている時点で既にあなたのそばにいて助けたいと思ってる人はたくさんいます。僕が伝えたいのは、希望は必ずあるという事。だからさ、頑張って生きて。そのうちあなたの辛さを理解してくれる人、希望となる人に出会えるから、生きて。
ななしさん
大切な友達が死にました 線路に飛び込んで 辛かったろうに気づきませんでした 今は救われてて欲しい 死ぬ方が生きるよりずっと楽だったんだろうなって 死にたいって思ってる人を私は止められない それはすごく酷なことだから だからせめて、死ぬの後少し待てないかな?辛い気持ち、聞かせて欲しい
ななしさん
周りのことなんて気にしないで自分の幸せをひたすら叶えよう。
周りがうるさかったら離れて。
静かなとこで深呼吸してゆっくり落ち着いて。
ななしさん
私も怖い。どうしていいのか分からない。
皆のところに行きたいんだ…
自分で死んだら違う所に行く気がするから必死に我慢してるんだけど、早く迎えに来てほしい
ななしさん
あなたの幸せを守ってください。私があなたにとっていい居場所になれたらいいな。きっと死にたいって思うけど、我慢してなんて言わないけど、ただ、生きてほしいな。生きたいって思う場所がきっと在ります。私にありました。見つけたんです。ここで、あなたのコメントを見て、一緒だって思う人がいるし、私もなります。お願いだから、死ぬのだけはやめてください。私も、分かるんです。精神が壊れて、もう病気です。でも、息ができる場所を見つけました。ありのままの私でも受け入れてくれる友達を見つけました。怒りたいときは怒っていいし、笑いたいときは笑っていい。泣きたいときは泣いていいよ。無理しないで。あなたのせいで悪が来ても、誰かに闇に引きずり込まれても、あなたを暖かい言葉で守れたらいいなって思います。救われないかもですよね。現実にいるわけではないですしね…。ですけど!みかたです。どうか、死なないで。
ななしさん
辛いよね。
苦しいよね、それでもがんばっていきててえらい
私も、死にたいと思ったことある。
きっと、だれかがきづいてくれる。
私も相談に乗る。
世の中やまない雨はないし、つらいことを、なんでつらいんだろう?とか見方を変えてみるのもいいかも。
辛かったね。頑張った
ラムネ(ペンネーム)
ななしさん
辛いね…
あなたはすごく頑張っていて、自分にできる限りの事をやっているんだ。
でも周りは理解してくれない。
こっちは危害を加えるつもりが無いのに、向こうは何故か攻撃してくる。
攻撃してくるような気がして怖くなる。
いっつも気が休まらないよね。
ほんとこんな世の中終わってしまえばいいのに。
ななしさん
13通目と同じ人です。
一回、泣いてみたら、楽になれるかも。
本当に効果あるかはわからないけど、
感情をぶつけてみたらいいのかもって思ったの。
ななしさん
私も怖いよ、嫌がらせとかさ。
ここに書いてくれたから私たち、あなたが助けて欲しいことに気づいたよ。どこにいる、どんな人かはわからないけど、直接近くには入れないけど、満たされないあなたの心がなるべく早く埋まりますように。だからもうちょい頑張って。辛い時はいつでも、誰にでも言っていいんだから
ななしさん
そうだよね。
レモンみたいな甘酸っぱい恋や
でんわとかで話して少し楽にできたりとか、
もっといいことがあると願っても
がんがん嫌なことが押し寄せてくるよね。そ
んな時はいろんなストレス発散をしてしまえ
ば、きっと少しは楽になるはず、もしだめだったら、また小瓶でおくっ
てほしいな!
ななしさん
怖いけど頑張るのが人間だ!!頑張れ‼️‼️
ななしさん
死んだらやりたかったこと,楽しそうだと思ったこと,なにもできなくなっちゃいます。私にはこんなことを言う権利なんてなにもありません。だけど,死にたい,殺して,というきもちは私にはとても悲しい言葉です。どうしても怖いのなら,どこかの施設などに言いに行くやまだたくさん選択肢があると思うんです。勝手に人の事情に踏み込んでごめんなさい。でも,どうしても,私には死にたいなどの言葉は嫌です。自分勝手ですよね笑。でも,あなたにはまだ生きる権利があります。誰になにを言われようとも,自分の精神が壊れていても,必ずどこかには手を差し伸べてくれる人がいるはずです。私にはそんなことはできませんし,この文章もただの綺麗事です。でも,私はこんなことを書いています。お願い,生きて。生きたらきっといいことがあります!あなたが誰かと笑い合う未来を,待っています。


名前:星野結衣(ペンネーム) 性別 女
がんばってね
ななしさん
お願い死なないで
ななしさん
怖いと思ってしまうのは誰しもあります
怖すぎて怖すぎて気持ち悪くなって、息をしていることにも
怖くなって心臓が動いていることにも怖くなって、
何で私たちは生きているんでしょうね、
そう思ってしまいます
ななしさん
大丈夫、きっと、君を愛したり好きな人がいる安心して
ななしさん
私も日々怖い。
ふとした瞬間に怖くて、怖くてたまらなくなる。
どこに逃げればいいんだろうね?
ななしさん
私もこわい。こわくて、壊れている。
辛いよね。
あなたの側にいたい。
ななしさん
私も同じです。二日ほど前から急に恐怖と孤独感が襲ってきました。幸せになれるのなら生きたいと思うが,無理なので怖くて不安でだれかにそばにいて欲しい。
ななしさん
同じ気持ちです
辛い
ななしさん
そばにいられなくてごめん。
殺せなくてごめん。
どうすればいいのか私にもわかんないよ。
ななしさん
そうだよね。
たしかに、自分1人の為には頑張れないと思う。
必要とされないと、望まれてこそ生きれる。
「必要とされてない」「いない方が良いかも」って思う時、あるよね。だけどもみんな、必要とされてるって思うよ。

それに、死ぬくらいなら、生きてよっぽど役に立てるはず。生きてるうちは、チャンスがあるからね。

生き抜こう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 同性への片思い 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 助けて 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 切ない恋の短編小説 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me