LINEスタンプ 宛メとは?

昨日振られました。彼氏が全てじゃないと分かってるのに死にたい。私の家の家庭環境が悪過ぎると言われました。私がこの家に生まれて

カテゴリ
昨日振られました。
彼氏が全てじゃないと分かってるのに死にたい
私の家の家庭環境が悪過ぎると言われました
私がこの家に生まれてなかったらこの恋はうまくいってましたか?
死にたいと思ってる時に助けてくれた人やから余計に辛くて悲しい、
これから誰のために生きたらいいか分からへん
死にたいけど、死にたくない。助けて欲しい
名前のない小瓶
69954通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
例え家庭環境が悪かったとしても、それでも最後まであなたを愛してくれる彼を探して下さい!世界は広い、必ず居ますよ!希望の人が。
ななしさん
彼も家の人も、なんであなたに冷たいんだろう。
信じてたあなたを貶めるなんて、許せないよ。
そんな奴らの為に生きないで。
死なないで自分の為に生きなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 善人が苦しむ世界っておかしくない? あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 死にたいって思うけど実行に移せない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 全ての愛へ 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me