LINEスタンプ 宛メとは?

明日から仕事だ。行きたくない。行きたくない。性悪女の先輩どうにかならないのか。毎回毎回、仮病もいいとこだわ本当に。プライベートな

カテゴリ
明日から仕事だ。
行きたくない。行きたくない。

性悪女の先輩どうにかならないのか。
毎回毎回、
仮病もいいとこだわ本当に。
プライベートなら絶対に関わらないタイプの人。
話をしていてもマウントばかりで
普通の話ができない。
話していても疲れる。

気分で仕事するなよ、
てか、そもそも仕事してないよね、いつも。

転職したばかりだから
早々に退散できない。

周りはそいつに気を使うばかり。
上司には擦り寄って良い顔して
気に入らないことがあると下に当たるのなんなんだろう。

ほんと、疲れる。
あの人辞めてくれないかな。。
69921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仕事に集中出来ない環境なら、あなたがすぐ辞めるべきです。

あなたの貴重な時間を有意義なものにしてこそ、人生は豊かになり、生活に活気がでるものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東京金魚さんの他の小瓶
折角の2連休結局引きこもって終わった。昨日は起き上がることもできずに寝っぱなし今日は何とかお昼から行動。掃除して洗濯して食料品を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 修学旅行行きたくねー… 長女になんて産まれなくなかったです。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me