LINEスタンプ 宛メとは?

誰も知らないところに行きたいな。ひっそりとのんびりと生きたい。叶えるために 今は妄想で我慢

カテゴリ
誰も知らないところに行きたいな

ひっそりとのんびりと生きたい

叶えるために 今は妄想で我慢
名前のない小瓶
69867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わあー
この小瓶、お返事欄もとてもいいな
みんな夢、必ずかなうね
ななしさん
ヘンゼルとグレーテル並みに食べれるお菓子の家行って、食べて、時を忘れて冒険したい。
もう現実の世界において、やりたいことが無いし惰性で生きるなら仕事しないで海外に行って野垂れ死になったほうが幸せじゃないかとか最近思う。
ななしさん
朝起きたら どこかの国の

小さなお店を経営して

自由気ままに人生を生きている

人だったら と妄想してしまいます。

小さいけれど 自分の理想のお店

毎日常連さんが来て

他愛ない会話をして

お客さんを笑顔にする

そんなお店。

お店のドアが開くと

ベルが鳴る

そんなお店を経営している

異国に暮らす自分を妄想です。

日本に居る私ではない

もう一人の私。

妄想は無限ですから。

のんびり

人生を生きたいですね。
ななしさん
私も妄想でムーミン谷に住んでます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません お父さんに会いたい 心穏やかに生きていたい 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me