LINEスタンプ 宛メとは?

先生、大好きです。先生、私は貴方の事が大好きです。辛い時に相談を聞いてくれたこと。隠キャの私をたくさんいじってくれたこと。たくさん

カテゴリ
先生、私は貴方の事が大好きです。
辛い時に相談を聞いてくれたこと。
隠キャの私をたくさんいじってくれたこと。
たくさん心配してくれたこと。
私が体調悪かった時に車で家に送ってくれたこと。
二年の時に担任になってくれたこと。
修学旅行のとき、クラスが違うのにわざわざ私の方にきて話しかけてくれたこと。
私の思考をポジティブにしてくれたこと。
笑わせてくれたこと。

今でも疑問なことがある。
なんで一年生の時、担任でもないのに、私は隠キャだったのに、最初の授業から私をいじってくれたのか。
先生は明るいキャラのいじりやすい人が好きなのに、なんで先生のいじりリストに私が入っているのか。
私が挙動不審だから行動が面白かった?
暗い顔をしていたから?
疑問。

私は三年生になってから先生に迷惑をかけまいと頑張ってました。
本当はもっといじってほしかった。
辛い時に先生に気づいてほしかった。
また貴方が担任が良かった。
無理していたらまた「大丈夫か??」って言ってほしいよ。

でも明後日で卒業。
もう先生に会えなくなる。
先生との思い出を思い出すだけで泣きそうで、新しい高校に入学したくない。
友達と別れることは苦じゃない。
だけど先生と別れたくない。
学校説明会の時に優しそうな先生は貴方の代わりになるように見つけておいた。
でもやっぱり私は貴方じゃないとだめです。
既婚者の貴方でも、30代の貴方でも私は先生の事が先生として好きです。
もしかしたら、男としても好きなのかもしれないです。
手紙を卒業式に渡したい。
写真も一緒に撮ってもらいたい。
でも私の性格上無理。
だけど先生。
私は後悔しないように頑張る。

数学を教えている時。
スーツを着ている時。
教室で1人で掃除している時。
車を運転している時。
集会のときに壁に寄り掛かって腕を組んでいる時。
笑っている時。
そんなあなたの姿が私は大好きでした。

私を忘れないでいてくれる・・・・・かな?
69859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんて綺麗な文章なんだろう
想いが伝わってきました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 みんなに見てほしいな なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 来世は普通に生きられますように。 3月13日 幸せ日記 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me