LINEスタンプ 宛メとは?

何だか疲れました。家に居ても色々あって心が落ち着くことがなく、不登校を治そうと思って進学した通信制高校にも半年以上行けていません

カテゴリ
家に居ても色々あって心が落ち着くことがなく、不登校を治そうと思って進学した通信制高校にも半年以上行けていません。
一日中自分の頭の中で後ろ向きになる事を考えたり、直接言われた訳でもない家族のちょっとした言葉に敏感に反応してしまい 週に1回ほど
我慢が出来なくなった日は精神安定剤を15錠ほど飲み、ふらふらしながら眠りにつきます。
死にたいけど、死ぬことは出来ない。今は人生の中でも辛い時なのかな、数年後も死んでないんだろうな、とか色々考えて、毎日苦しいです
こんな自分で、家族にも申し訳ないです。
名前のない小瓶
69842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通信制高校ってスクーリング日数多い?
たしかスクーリング日数少ない通信制高校もあったはずだよ

卒業するだけなら、日数少ないところを選んだほうがいい。

それからもし大学進学考えてるなら、
(高校卒業しなくても)高認試験を受けて合格→大学受験合格→で大学行ける

一度考えてみるといい。

不登校が悪いというより、将来が見えなくて絶望するんじゃないかな
通うだけが全てじゃないと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 謎解き はざまからの帰り道 その2 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 人間を捨てたと思ったゴミの話し どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 親を頼れない 自傷表現あり 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 言えなかった愛してる「短編小説」 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me