LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたい死にたい。職場に行くのが怖い怖い怖い。行きたくない。行きたくない。仕事内容は嫌いじゃないだけに、つらい。あの人達

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい。
職場に行くのが怖い怖い怖い。
行きたくない。
行きたくない。
仕事内容は嫌いじゃないだけに、つらい。
あの人達が、あの人達さえいなければ。
あぁ、また、大好きな、悪口三昧。
また大好きな、仲間はずれ。
あぁ、天罰が下ればいいのに。
ほんとうに、消えて欲しい。
定年過ぎてパートでしがみつくおばあちゃん。もう、パソコンの時代なの。
もう、噛み付くのは辞めて。昔はこうじゃなかった、ばかり言わないで。もう辞めてくれ。辞めてくれ。
お願いだから、辞めてくれ。
なんでおばあちゃんおばちゃん世代は、こんなに陰口大好きなんだ。何しに職場に来てるんだ。
ほんとうに、仕事するにおいて、いらないんだよ。

いや、わたしが消えればいいのか。
退職するのは、悔しいから、
辞めるぐらいだったら、死んでやる。
職場で死んでやる。
絶対に、許さない。
名前のない小瓶
69830通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
釈迦に説法かもしれませんが、貴方はよく頑張っています。

僕は頑張っている人を常に応援しています。お体に気を付けてお過ごしくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 煙に巻くな。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 もう今日から中学生だよ... 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me