LINEスタンプ 宛メとは?

7年間悩まされてきた。努力してきた。頑張ったの私は。ムカつく私がどれだけ努力してきたのか知りもしない癖に。アンタは顔が良いのに

カテゴリ
ムカつく
私がどれだけ努力してきたのか知りもしない癖に
アンタは顔が良いのに
誰かに好かれる努力なんか微塵もしてない
その癖居場所がないだとか言うんだ
私は顔面が良くないから
アンタとは違って
努力しないと
ほっとかれるだけじゃなくて
虐められるの
だから必死で足掻いて
利口なふりをして、
頑張って頑張って
自分を抑えて我慢して
やっと此処迄来たの
其れなのにアンタは
努力もせず只日々を平和に過ごして
其れでも足りないと
居場所がないだとかってほざきやがる
私が何れだけ辛い思いをして此処迄来たか知らない癖に
よくも飄々と言って退けたな
最初から土俵に立てる権利が有ったにも関わらず
自ら降ろされるような事しやがって
私にはそんな権利元々無かったの
其れを必死に奪い取って
其処から努力を重ねてやっと勝ち取った地位なのに
アンタは其れを!!
私の努力を!!
元々備わったもののように扱いやがった!!!
巫山戯るな!!!
何れだけ生きずらい環境なのか知りもしない癖に!!!
私にはアンタのような綺麗な顔も其処に与えられる権利も何一つない
だからここ迄苦労してきたのに
こんなに、苦しい思いをしてきたのに
生きずらい世の中をボロボロになり乍
必死に堪えて歩いて来たのに
悪意が無いとしても
私にはアンタが迚羨ましかった分
其の言葉を聞いた瞬間
物凄く傷付いた。
私の努力をそんな風に言って踏み躙るンだって
私はアンタが羨ましい
私はアンタになりたかった
名前のない小瓶
69814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
羨む気持ちは分かります。
羨むだけでは何も改善されません。
嫌なら嫌で関わりを絶てばいい。それができない内は、まだ好きな証拠です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 僕の本心はどこにあるのだろう 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 恋人じゃなくて 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 無いんです 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 救いはどこに?(このお手紙はキミの生きる力を奪うかもしれません。自己責任でお読みください。) 死にたい。大学選びからやり直したい 死んでいればよかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me