LINEスタンプ 宛メとは?

私の職場に中国人の女の子がいます。たしか、26歳だか、27歳くらいですが、とにかく、気がききません。精神年齢的に、小学生にも

カテゴリ
私の職場に中国人の女の子がいます。
たしか、26歳だか、27歳くらいですが、
とにかく、気がききません。
精神年齢的に、小学生にも満たない
幼さにイライラが止まりません。
食事とトイレ以外、自分の席から、
立たないし、電話ひとつもろくに
対応できません。
それでいで、語学は堪能なので、
英語が話せない私に、文句をいってきます。
仕事場は、仲良しメンバーでやるところでは ありません。
あのひとがキライだから、一緒に仕事しないとか。この先輩は手取り足取り教えてくれるから天使だとか。そんなこと言って、一緒に働く人を軽視する態度は許せません。

勤勉な日本人をバカにする中国人の態度は許せません。
一緒に働く人を思いやり、困ったことがあれば助け合うという文化をわかり合えない中国人には本当に困っています。
名前のない小瓶
69803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中国人、というくくりで見てしまうのは宜しくないかなと思います。

その方をわたしは知らないからあまり悪くは言えないけど、その方がこちらを"勤勉な日本人"という偏見で馬鹿にしてくるのならこちらはその方と一緒になって「これだから中国人は」と偏見を持つべきではないと思います。

母国の文化を言い訳にワガママ貫いてるお嬢様、で良いのではないでしょうか…
でも文化で許されるものでもなさそうですし、やっぱりワガママちゃんですかね。
私の知り合いの中国人にそんな人いませんし…
やりきれないものですが、良い方向に向かうと良いですね…応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 文章おかしいけど気にしないでほしい。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 新学期 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me