LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまえたならいいのに…なにもできず日々が過ぎる生活が続いていく。昨日は予約していた病院にすら行けなかったし、今日はバイトが

カテゴリ
なにもできず日々が過ぎる生活が続いていく。
昨日は予約していた病院にすら行けなかったし、今日はバイトがあるのに体は動かない。

もうすぐ実家に帰省するから自傷痕がバレないように、3月にはいってからは腕の内側をカッターで切るのもやめた。

自分が許せなくて仕方なくて、手首の動脈部分と静脈部分に言い訳のできるような形で自傷をした。(とがった部分が当たった、とか)

腕より痛かったけど痛い方が罰になってる気がして楽になった。

自傷をしていることはお互い秘密にしあっている先輩しか知らない。

大丈夫だからとかもとに戻れるって信じてるとか優しくしてくれる人たちもいるのに、それに報いることができない。

人に迷惑をかけてばかり、最低限のこともできない自分が嫌で許せなくて、消えてしまいたい。

「むしゃくしゃしてやった、誰でも良かった」なんて言う犯罪者が未来のある人を傷つけてしまうなら、代わりに私を消してくれればいいのに
69793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も昔、恋人絡みで自傷紛いのことを何度もしました。
それで変わった事は恋人の私を見る目でした。
今は傷もなくなりました。たまに衝動に駆られます。でも私はそれって対する物に対して負けた気がして、なんとか思い留まるようになりました。

やりたくないことはやらなければいい。
自傷する人って真面目で人に頼る事が苦手なんです。私がそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼くなりたいさんの他の小瓶
言い知れぬ不安と恐怖。友人が今晩緊急手術、1週間の入院になった。原因はまだ教えて貰っていない。昼に会ったときの彼女はいつも通りだった 1日がすぐに終わってしまう。今日も何もしてない。やらなきゃいけないことはあるのに体は動かないしあっという間に日が暮れて、夜になって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 先生へ(2024-03-19) 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 部活行きたくない。 大嫌いな人達の話。② インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる なぜかイライラして寝れない時の瓶 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me