LINEスタンプ 宛メとは?

この年で恋愛経験ゼロって。22歳で彼女いない歴=年齢の童貞ですって聞くとそいつに何らかの欠陥があるのかなって思うのでしょうか?

カテゴリ
22歳で、彼女いない歴=年齢の童貞です。って聞くとやっぱりそいつに何らかの欠陥があるのかな…ってみなさん思うのでしょうか?
名前のない小瓶
69758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いや。
彼女いるから凄いとか思わないよ。
彼女いても女性を取っ替え引っ替えするような可哀想な男性もいるしw
隠れて色んな女性と遊びにいくような人もいるし、口先だけの人もいるし。
あなたが思っているより彼女いる人なんてクズみたいな人いるよ。
ななしさん
私も「この人に欠陥がある」とか決めつける人って、欠陥があると思います。自分は何様なんでしょう。
ななしさん
それで欠陥があると思う人に
欠陥があるように思います笑

自分の価値観を大切にしてください
周りは気にせず生きましょう
ななしさん
20でも30でも80でも別になんとも思いませんよ。
恋愛経験ある人=欠陥無し人間なら、世の中に不倫も離婚も虐待もこんなに溢れかえっていません。
ななしさん
経験ある人のが、早すぎ!って思うし、あー我慢したくない人なんだなーって感じるから私からしたら経験ない人のが好きです。
慣れてる感じの人って頭の中そういうことばっかりなんかなと思う。
あと信頼性に欠けるかな。
なんかあったらすぐにポイして他に走りそうだから。
ななしさん
女ですが別に何とも。

モテモテ君も良いですが、誠実な男のほうが良いです。
顔面偏差値より、排水溝洗ってくれるような誠実さを求めているような女は珍しくないかと。

ただあまり大人しいと気を使うので、話しやすさはあった方が良いです。
ななしさん
思いませんよそんなこと。22歳くらいだったら、そういう方普通にたくさんいらっしゃいますし。その歳で恋愛経験ありまくりで女の子泣かせてるような男よりよっぽど良くないですか? 明るく誠実に生きていれば、きっとそのうちあなたの良さに気づいてくれる子に出会えるはずです。

若いうちにありがちなことですが、そういうことで焦るのが一番良くないことです。自分だけでなく、誰かを傷つけることにもなりかねませんから。あなたらしく生きていけばいいんです。
ななしさん
本人が童貞なのを何とも思っていないなら、特に問題あるとは思わない。

逆に童貞であることにめちゃくちゃコンプレックスを感じていたり、自信喪失して嘆いていたりするなら、何らかの欠陥があるんだと思う。
「童貞を嫌だと感じている」=「恋愛とか性行為を求めているのに、手に入れられていない」ってことだから、そりゃ今まで手に入れられなかった理由が何かしらあるでしょう。
出会いを探すのが下手とか、相手を見つけても関係性を作るのが下手とかね。
当方女です、22歳童貞に対する感想は
「そうなんだー」ぐらいです。

強いて言えばあとは、
「男子校出身なのかなあ」
「大学時代まじめに勉強してたのかなあ」
などと感じるかもしれません。

励ましになるかわかりませんが、
私的には30歳超えて交際歴ゼロという
男性も見てきたので
22歳でしたら気にするほどのことでも
ないのでは?と思います。

社会人は学生に比べて出会いが少ない、
という方もいらっしゃいますが
自ら動けばそうとも限りません。
急がず機を熟した分、
よい出会いに巡り会えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 同級生に子供扱いされた どうしろと…😭 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me