LINEスタンプ 宛メとは?

うまくもいかないし思ったようにもならない。結論から書くと失恋をした。いや失恋というのもおこがましいかもしれない。相手にはすでに恋人

カテゴリ
結論から書くと、失恋をした。
いや失恋というのもおこがましいかもしれない。相手にはすでに恋人がいて、自分はその子を勝手に好きになっただけだ。

相手は職場の後輩であまり周りの人たちと話さず、自己主張をせずといったいわゆる奥手な子だった。
働くうちに仲良くなり、一緒に夕食を食べたりと交流を深めていった。
見知った職場の人間からも全く知らない店の店員からも「お似合いだね」「お似合いですね」といじられるほど周りから仲が良いように見えたのだと思う。
思い返せばほぼ同年代の異性から好意や親愛の情を自分は全く受けたことがなく、こちらから誘って食事に向かう事が出来た時点で
かなり舞い上がってしまって周りが見えていなかったのだ。
恋人の有無について答えを知った瞬間、撃ち堕とされた気分だった。

自分が異性を好きになると、過程は違うにしろいつも結末は「恋人がいた」「恋愛に興味が無かった」「好意が気持ち悪い」etc…というように
自分が相手の態度や動向に対し勘違いをして結果自滅してしまうという結末が多い。
その度に「人を好きにはならない」「きっと将来はひとりぼっち」と決めつけ、また異性を好きになりそして自滅をする。
「全く学習ができていない。お前はヒトでも動物でもなく微生物か何かなのか。」

そろそろ自分もいい歳になる。周りの友人、兄弟や従妹は恋人を作る者や結婚までしている者が多数だ。相手がいないのは自分位のものだろう。
祖母からは「あんたも早くいい人見つけなさい」上司からは「恋人は作ろうと思わなきゃ作れない」
冗談ではない。幼い時に同年代の異性からいじめられ否定されコンプレックスを持ち、それでも何とか異性を好きになろうと頑張っては折れての繰り返し。
挙句稼ぎも低く魅力もない、何もかもが無い空っぽの自分がこの先幸せになどなれるものか。

愚痴や呪詛の類になってしまったが、「恋人がいる」「好きな人がいる」事が身の周りで当たり前になっている状況がとても苦しい。
自分だけが出来ない。劣っている。認めてもらえない。きっと「貴方が好きです」といってほしいだけなのに。
今ではこの世の中は地獄なんだと思うようになってしまった。
でもまたいつか、この地獄にも蜘蛛の糸が垂れることを待ちわびる自分がいるのだろう。

最後に。見苦しい文面になってしまったことをお詫びする。
名前のない小瓶
69574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そりゃあ辛いわな。時間割いて食事行ったのに。
あなたよくやった方だよ、まぁ今度は早いうちに恋人の有無聞いたほうがいいとは思うが

大丈夫、今ドキそんな人ごろごろいるから。僕も同じ。周りから言われるのは苦しいわなぁ

女心・男心持ち出す人はいるけども、同性から見て配慮してないなって人いるからね。気をつけて
まともな人は気遣ってくれるから、安心して次行くといいよ
恋愛に興味がない人がどんなタイプか分からんが、友達から異性として好きになる可能性あるから、仲良くしてもいいと思うんだなあ
ななしさん
私も好きになる人は人のものだったり、別な人を好きだったりしています。その度にもうずっと一人でいいって思うんです。
なのに好きな人がまたできてしまう。既婚だった。なんてことの繰り返し。
なので共感できます。幸せになれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 「短編小説」愛されたかった 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me