LINEスタンプ 宛メとは?

若い大学の先生と比較的話しやすく仲良くなりました。そして、ご飯に一緒に行きました。その後もとても可愛がって貰っていましたが

カテゴリ
若い大学の先生と比較的話しやすく仲良くなりました。
そして、ご飯に一緒に行きました。
その後もとても可愛がって貰っていましたが、カラダみせてと言われて写真を撮るのに抵抗があり拒否しました。
そういう関係になってもいいと心のどこかでは思っていたけれど、写真はどうしても撮れませんでした。
その日を境に、テスト期間いつも応援してくれていたラインが来なくなりました。
それに、ショックをうけている自分がいることに気がつきました。
バカなことをしてるのはわかっているけれどどうしても吐き出したかったです。
どうしたら忘れられるんでしょうか。
名前のない小瓶
69565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
正直、その人の人格を疑います。よく教師をされていらっしゃいますね。「可愛がってもらってご飯に行った」まではいいと思います。まだ許せます。問題はそれ以降の話です。
恋愛の趣向は自由ですがいくら恋心を抱いていようとも
あなたと先生は現在先生と教え子の関係です。
「そういう関係になってもいいと心のどこかでは思っていたけれど」←いけないことです。少なくとも卒業するまでは..
本当に、写真を送らなくてよかったです。これで送っていたら学校でのあなたと先生の関係は気まずくなるか、どんどん要求がエスカレートされていくだけだったかもしれません。
「その日を境に、テスト期間いつも応援してくれていたラインが来なくなりました。」←言ってしまえば、そこまでのクズ男ですよ。単なる男の欲求不満に付き合わされていただけだったのでは?
忘れるのには、おそらく時間がかかると思います。
その先生が、まだあなたの通っている大学にいるのなら直ちにその先生との関わりを断つべきですし、その先生と顔を合わせている限りずっとその事を引きずることになると思います。それが無理なのであれば編入や転部、その先生の担当の講義取るべきではないです。止むを得ず取らないと単位が取れないとかであれば、一度学校に常駐しているカウンセラーの先生などに経緯を話してみてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 誰かへの手紙 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me