LINEスタンプ 宛メとは?

きっと自分はみんなとは違う生き物なんだよ。だから死にたいし、頑張れないし、何もやりたくないし、要領悪いし、気を使えないし

カテゴリ
きっと自分はみんなとは違う生き物なんだよ
だから死にたいし、頑張れないし、何もやりたくないし、要領悪いし、気を使えないし、頭回らないから、
だからね、何にも出来ないんだよ。だからしょうがない。

人間っぽいけど、人間じゃないんだよ。神様が間違えたなぁ、間違えちゃったんだよね、おかしいなぁ
間違いだったから、今すぐ死んじゃってリセットして、なかった事にしないと!

なんてね。だったら楽なのになぁ。本当に間違いだったらよかったのになぁ。
間違いだからごめんなさいって、なかった事にしますねって、神様言ってくれないかなぁ
名前のない小瓶
69497通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる。何で私って人間なんだろう……向上心1ミリもない。
ななしさん
わたしも、要領悪いしやる気ないし長く続いたこともあんま無いし
どうしようもない人間ですよ〜
でも生きてるから生きる為には努力?というか、生きるために一応働くつもりだし。
何もやりたくない病だよ〜
あー生きづらいな〜〜ってちょっぴり思いながら過ごしてます。
もうなんかどうでもいいや〜って思った時の自分の気持ちが最大限まで登りつめてしまった時の、人間関係の断捨離とか超ハイスピードで切ったりしまくった時もあったし。
側から見たら周りはわたしのことを自己中人間としか周りは思えないんだろうなと思うけど、それすらどうでもよくて…。
いつからか人と関わるのが苦手になっていった。関われても全部無かったことにしたくなる。誰かと繋がっている状態が長く続くのがどうも落ち着かない。たまに会うぐらいの距離感ならいいのに、毎日顔を合わせなきゃならないのは、しんどい。
生活に困らないならずっと自分の世界だけで生きていきたい。自分の世界の中には誰もいれずに、ひっそりとでいいから自分だけで生きていきたい。
わたしは人の仮面を被って生活しているみたいで、人と関わってもさほど人に興味わかないし話だってどうでもよくて、ただ皆んながしているようにしておかなきゃならないような空気があるからただ「人」を演じているだけ。
誰とも話さなくても誰とも会わなくても生活に不自由無いなら別にそんなことしなくても生きていける。
それに、状況に慣れてしまえば一人は当たり前になるだけで寂しいとかそんな感情は無くなる。
そういうのが分かってから、一人でいる事の良さしか見えなくなった。
誰かといてもストレス溜まったり、上手くいかなくなったり、すれ違ったり、面倒な問題がズッサリとあるから。
人と関わるメリットってそんな思ったより無いような気がする。
ただ人は弱いから誰かと関わるのだろうと思うだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me