LINEスタンプ 宛メとは?

テスト前日なのに全く勉強しない自分が嫌い。ワークを開いても3問くらいやったら集中力切れてやめよってなる。人生もやめたい

カテゴリ
テスト前日なのに
全く勉強しない自分が嫌い。
ワークを開いても
3問くらいやったら集中力切れて
やめよってなる。
人生もやめたい。
名前のない小瓶
69494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
テストってだるいよね
赤点とか嫌になるし
洋楽を聴くだけでも、
結構なリスニングの勉強になりますよ。

まずは、簡単なこと、やりやすいことから
始めてみませんか?

ワークは、面倒くさいランキングトップ5に
入る気がします(笑)


誰でも、集中できないことはあります。
人生、やめないで…。
ななしさん
勉強ができることがすごいとは限らないよ。
自分の得意なこと、好きなことをどんどん伸ばしていこう。
持論だけど学校から無理やりやらされる課題は勉強じゃないと思ってる、だって興味ないし。それに比べたら自分の好きなことって必死に好んでやれるでしょ?俺はそれが本当の勉強だと思ってるよ。
ななしさん
勉強しなくても死なない。
勉強できなくても生きていける。
ただ、勉強した方が将来の選択肢が広がる。
そう言われて、私は勉強しました。それ以外に特に才能もないので。凡人としては努力したらある程度は結果が出る勉強しかないかな、と。

3問でもやってるのなら、全くやらないよりはマシなのでは?
3問やって休憩して、4問やって休憩して、5問やって……と少しずつ増やしてみたらどうでしょうか。
好きな音楽やラジオを聴きながら勉強すると、はかどるかもしれません。

それか、テスト前だけ勉強するのではなく、毎日決まった時間に勉強するクセをつけると良いと思います。
毎日3問ずつやれば、1年間で1000問以上解けますよ。
テスト前にまとめてやるよりも楽だし、力もつくと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした いろいろめんどくさい。死にたい 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 生きてきて思ったこと こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me