LINEスタンプ 宛メとは?

婚約破棄後のこころ。今30歳のOLです。婚約破棄された話をさせてください。7年近く付き合った彼氏にプロポーズをしてもらい、双方の両親

カテゴリ
今30歳のOLです。婚約破棄された話をさせてください。

7年近く付き合った彼氏にプロポーズをしてもらい、双方の両親への挨拶も済ませ、婚約指輪もいただき、結婚式場探しをしているところでした。

ある日を境に全く連絡がとれなくなり、家を訪ねても不在。ようやく連絡がついた数ヶ月後、婚約解消の旨を彼から言い渡されました。

婚約破棄の理由は、到底納得できるものではなかったのですが、もう気持ちがないとのことで、すがることもできませんでした。

あれから1年ほど経ちますが、未だに夜になるとふと思い出して哀しくなります。友達も皆んな結婚していてあまり一緒に遊ぶこともできず、仕事もこれといって楽しくもなく(普通です)、もうなんだか、早くこの世の中で生きるのを早く終わりにしたいとさえ思ってしまいます。。
名前のない小瓶
69421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何ていう理由で?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 居場所なんてなくて泣きたい 本当に志望校行けるかな 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 人の幸せで不調になる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me