宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

1日の終わりは、終わらない。学生の頃から感じていた、「寝るのが嫌だ」という感覚。寝てしまうと、朝が来るから。そしたらまた

カテゴリ

1日の終わりは、終わらない。

学生の頃から感じていた、「寝るのが嫌だ」という感覚。

寝てしまうと、朝が来るから。

そしたらまた、うんざりした気持ちや泣きたくなる衝動を抱えながら目覚めなきゃいけない。

親にも兄弟にも友達にも理解してもらえなかった。

私にとっての「朝」は、絶望が生まれる時間。

だから、寝たくない、寝たくない、でも、眠気は来てしまう。

知らない間に「朝」が来てしまうことの恐怖。

避けられないのに、ずっと、ずっと、避けようともがいてきた。

それがどんなに愚かなことかは解っているけど。

今日も、1日の終わりにもがき続けている。

名前のない小瓶
69419通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます。だいぶ返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
おんなじ感覚を経験されてる方がいると知って、私も救われます(*ˊᵕˋ*)私の周りには誰にも理解されなかったので私が変なのかと思っていました。
「まだ生きているの…」という言葉に全てが表れていますね。
お返事主様が心穏やかに過ごせる日が少しでも訪れる事を願っております。

ななしさん

同じ気持ちです。
朝、目が覚めると「まだ生きてるの ...」と絶望な気持ちでいっぱいです。

また今日もイヤな気持ちにならなきゃいけないの。
また傷つくの...と。

悲観的な自分の考え方を変えて..と言う人が居ますが、本質はそんな簡単には変えられません。

同じ気持ちの人が居るだけで少し救われました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。