LINEスタンプ 宛メとは?

いい歳して親が嫌い。親がメンヘラ。死にたい、おまえらのせいで、どうせわたしは奴隷だ、産まなきゃよかった、おまえ程度が、おまえは

カテゴリ
いい歳して親が嫌い。

親がメンヘラ。
死にたい、おまえらのせいで、どうせわたしは奴隷だ、産まなきゃよかった、おまえ程度が、おまえはだめだな、どうせアイツの血が流れてる、おまえは私の子だからすごい、やっぱりアイツの血が流れてる、大事な私の子、世界一愛してる、近づくな汚らしい同情引くつもり気持ち悪い、全部おまえたちのためだ、こんなにがんばってるのに、いつもごめんねたすかる、ほらみろやっぱりダメだったな、いつもおまえは邪魔をする、今さら反省したフリか、本当に悪いなんて思ってないんだろう、おまえわらっただろ、もういやだはやくしにたい、しにたい。

「しなないで」「がんばったね」「こんな子供のためにいつもありがとう」「そんなことないよ」「ごめんなさい」「あなたのおかげでがんばれる」「あなたはやさしいから」「そうだねあのひとのこどもだから」「あなたのこどもだから」「しんでもいいよ」「はいほんとうは反省していません」「じぶんのきもちよくわからない」「このひとがつけた感情の名前をうけいれよう」「わらったよ」「おかしいしおもしろい」「そうだねあなたのいうとおり」「あはははは」

都合の良さそうな欲しそうな言葉あげまくって、あんたの自慰行為さんざ付き合ってやって、まだオナニーの道具になれって連絡がくる。
親のオナニーばっか手伝ってたから、自分の言葉が全部気持ち悪くて仕方ない。軽薄、中身のない、つまらない、心無い、そういう肝心なところがなんにもないハリボテ言葉。

人間そのものに中身がないから、言葉に中身がないんだね。
もうつかれた。日に日にあの人に似てくる自分が気持ち悪い。あの人が自分を産んだ年齢になりたくない。その前に死にたい。あの人と同じ言葉を吐いて、二人目の自分が欲しくなる前に死にたい。もう二度と他人のオナニー道具になりたくないし、他人をオナニー道具にしたくない。いやだ。

自分が汚くて気持ち悪いので死にたい。
名前のない小瓶
69343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お母さんと距離をとりましょう

厭なら関わらない事です

親のようになりたくない
反面教師の考えは大切です

親に似てきていません
貴方の人生を貴方の手で切り開くのです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 善人が苦しむ世界っておかしくない? ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 なし 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me