LINEスタンプ 宛メとは?

また切っちゃった。これで何日連続だろう?2週間くらい我慢出来てない。またあの頃みたいになっちゃうのかな?宛メに出会う前の9月

カテゴリ
また切っちゃった。
これで何日連続だろう?
2週間くらい我慢出来てない。
またあの頃みたいになっちゃうのかな?
宛メに出会う前の9月~11月。
毎日のように切ってたな。
宛メに出会ってから自傷しない日が増えて、変われた!って思っていたけどまだみたい。
1回見つかってるし、次また自傷が見つかったらどうなるんだろう。

学校にいれば人間関係に悩まされて。
部活に行けば自分の考えを押し付ける女の顧問や、1年生贔屓の男の顧問。先生来たらおとなしくなる1年。
学校に行きたくないし部活はもっと嫌。
だからといって家には帰りたくない。
家に帰ればママやお姉ちゃん達と喧嘩するから。

こう考えるとあの頃よりはましなのかな。
あの頃より酷い状況なのに毎日切ってはないし、少しだけど毎日笑えてる。
ある方との宛メでのやり取りを読み返してクスッとしたり、心配かけちゃ悪いなって思って切らなかったり。
他のある方とのやり取りを見て、我慢しなくていいんだ。自傷は悪いことじゃないんだ。って思いながら切ったり、我慢出来た時は自分を誉めたり。

やっぱ宛メに支えられてるな…
ちゃんと変われてるのかな…



よく分からない小瓶ですいません。
自分でも何が書きたかったのか…

頭痛・咳・熱で頭がおかしくなっています。すいません。
69339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
私も最近、『うさぎいぬさんは今頃お仕事してるのかな~』と思い自分も頑張らなくちゃ!って授業頑張って起きてます。(笑)

元気にですか…
心は最近元気です!
ただ、季節の変わり目なので体調が……
特に咳と鼻水が最近ヤバいですね。

誕生日の小瓶。私も今からお返事読んできます!
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ。

やったー!!褒めてもらえた!
1週間以上かな?我慢出来た。
女の子の日だったのもあって貧血気味だったから今切ったら駄目ってめっちゃ自分に言い聞かせてました。(笑)
まあ、昨日切っちゃったので本当に三歩進んで二歩下がってる状態です。

自惚れてもいいですよ。
だってうさぎいぬさんの言葉でめちゃくちゃ僕救われてるもん。
うさぎいぬさんに出会えてなかったらこんなに自傷抑えられてないですよ?

僕は感謝されるようなことしてません。
僕がいっぱい感謝したいです。
いつも本当にありがとうございます。
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ。

苦しいと切りたいって気持ちが押さえられなくなっちゃうんです。
でもちゃんと心配してくれる方々がここにはいるし、特にうさぎいぬさんが僕を大切に思ってくれていて嬉しいので最近は切るのをやめたい!ってすごい思ってるんです。
僕の記憶が正しければこの小瓶を流してからまだ切ってないです。
褒めてください!当たり前のことかもしれないけど僕にとってはすごく我慢してこれなんです…
助けたいって思ってくれて嬉しいです。

おふざけの件に関しては大丈夫そうでよかったです。(笑)
根っからの関西人。(笑)
関西の方って面白いですよね。
知り合いの関西の方も面白いです。
あと、ものすごく喋る。(笑)

『過去の自分の話は大丈夫ですよ。………私の元気の源なのです!』
元気の源。ありがとうございます。そんな風に思ってもらえて嬉しいです!
僕なんかの話でうさぎいぬさんの辛い過去を帳消しに出来るならこれからもいっぱい話してうさぎいぬさんが過去を忘れられるようにしたいです。
それだけじゃなく僕もいっぱい話したいです。
ポンコツだなんて。大丈夫ですよ。
うさぎいぬさんを元気つけられたなら良かったです。でも多分僕の方がいっぱい元気もらってます。
こちらこそありがとうです!

僕の機種でハートとか無限とか打てないのが悔しいのですが、
うさぎいぬさん大(×たくさん)好きです!(笑)
なみだうさぎ
(小瓶主)
nonaさんお返事ありがとうございます。
今年お姉ちゃん達が大学に通うため家を出て2人暮らしをするので家でのストレスは減ると思います。

私は短所しかない人間なので自分を褒めることなんて出来ないです。
自分に自信が持てたら変わるのかな?

体調は相変わらず微妙な感じですね。
でも頭痛は軽くなりました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいんであまり気にしなくていいですよ。
自分の部屋で宛メを見てる時は心がものすごく落ち着いてます。
私は大丈夫です。

二通目の方お返事ありがとうございます。
ゆっくり休めたらすぐ治るかな?
親に行っても仮病扱いだから休めない…
回復力欲しいです!
睡眠をたくさんとる。
寝て起きて治ってたらいいなと思いながら寝ます!

ぐーたろうさんお返事ありがとうございます。
宛メ楽しいですよね!
また僕が宛メに逃げてきた時はお返事くださいね。

うさぎいぬさんお返事ありがとうございます。
少しずつしか変われない………
それを見た瞬間身長の話かと焦りました。
身長は一気に伸びるもんですよね!?
↑ふざけてすいません。(笑)
少しずつでもいい方向に向かいたいので気長に待ちます。
短気なのでできないです。(笑)
まあゆっくり待ちます。

『なみだうさきが身体を傷付けてしまった時はその傷が私の身体にすり替わってくれるならどんなに幸せか。』
僕の身体が傷つくの嫌ですか?
なんかいつも心配かけてて、僕が自傷することでうさぎいぬさんの心を傷つけてしまうんじゃないかと思い最近切った後にうさぎいぬさんのこと思い出して辛いんです。
本当にごめんなさい。
自分の身体大事に出来なくて。

過去の自分を救うの続けてください。
僕よりもそっちが優先!!
でも僕を救いたいって思ってくれて嬉しいです。
優しいことばっかり言って僕を泣かせる。
その優しさに甘えちゃう。
ごめんなさい。

いつもお返事ありがとうございます。
うさぎいぬさん大好きです。
うーんまあよくわかんないけど宛メのやり取りは楽しい(自分もそう思ってる)まあ災厄ネットに逃げてこい(笑)
ななしさん
主さん、素敵に変化してきてるんだねぇ!

毎日毎日頑張ってて偉い!
まずはゆっくり休んで、早く元気になってね(*´ー`*)
ひどい心労かと存じます、
いつもお疲れさまです。

学生さんにとって社会とは
学校と家庭の往復であって、
その両方が苦痛を生む場になってしまっては
生きづらいのも無理ないと思います。
法的にも経済的にも、自力で環境を
変えることが出来ませんものね。


過去を振り返って、現状の改善を
認識できているなみだうさぎさんは
冷静かつ客観的な判断力にとても
長けていらっしゃる、ご立派です。

自傷を我慢できた時だけでなく、
もっともっと、ご自身のことを
褒められてかまわないと思います。
自信のいいところを認めることは、
自信にも繋がります。


近頃の小瓶は一週間待ちのようなので
現在は体調も落ち着いていると
思いたいのですが……
精神的なストレスから風邪に似た
症状に苛まれているのでしょうか。

ご家庭でも心休めない環境のようですが、
少しでも心身ともに休めますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 拝啓、会社のクソババアへ 文章おかしいけど気にしないでほしい。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me