女同士の同性カップル。ヤキモチ焼きだから嫉妬の対象が多くて辛い。
特に彼女の一番仲良い友達に嫉妬してて、ここ数日苦しい。
しかもその人、人との距離が近い人みたいで、手繋いできたり腕組んできたりするらしくて、本当に嫌。
さすがにもう断ってるって言ってるけど、そういうことをするような人とまだ連絡取り合ってるっていうこと自体が無理。
縁を切って欲しい。言えないけど…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私も同じ同棲愛です。彼女もいます。沢山の出会いや別れ。ありました。溜めて溜めてしまうと爆発します。そして爆発した自分が嫌になります。爆発する前に言えばいいのです。焼きもちを焼いてしまうからしないでって伝えればいいのです。我慢しすぎると辛くなるだけですよ?穏便に言葉を選んでも伝えられること応援しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください