LINEスタンプ 宛メとは?

女同士の同性カップル。ヤキモチ焼きだから嫉妬の対象が多くて辛い。特に彼女の一番仲良い友達に嫉妬してて、ここ数日苦しい。しかも

カテゴリ
女同士の同性カップル。ヤキモチ焼きだから嫉妬の対象が多くて辛い。
特に彼女の一番仲良い友達に嫉妬してて、ここ数日苦しい。
しかもその人、人との距離が近い人みたいで、手繋いできたり腕組んできたりするらしくて、本当に嫌。
さすがにもう断ってるって言ってるけど、そういうことをするような人とまだ連絡取り合ってるっていうこと自体が無理。
縁を切って欲しい。言えないけど…。
名前のない小瓶
69146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ同棲愛です。彼女もいます。沢山の出会いや別れ。ありました。溜めて溜めてしまうと爆発します。そして爆発した自分が嫌になります。爆発する前に言えばいいのです。焼きもちを焼いてしまうからしないでって伝えればいいのです。我慢しすぎると辛くなるだけですよ?穏便に言葉を選んでも伝えられること応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の溜め込んだこと全部書く ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 僕の感情は 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me