LINEスタンプ 宛メとは?

強迫性障害辛いです。主に不潔恐怖です。克服できた方いませんか?ドンドン悪化して、生きにくくてたまりません。玄関入るとすぐに服を

カテゴリ
主に不潔恐怖です。

克服できた方いませんか?

ドンドン悪化して、生きにくくてたまりません。

玄関入るとすぐに服を脱ぎ足にビニールを履き、お風呂に行きます。

外から持って帰った物で洗えない物を家へ持ち込めません。

買い物をしたら、買った物全てを洗ってからでないと冷蔵庫へ入れる事ができません。

水で商品を洗うと、その水が流れた洗面台や、シンクも汚れてしまったと感じてしまい、水が服に跳ねたりすると、服も汚れた気がしてしまい着替えてないと気持ちが悪いです。

家族も強迫行為に巻き込んでしまっています。汚いと感じる事が多過ぎて、イライラしてしまい、汚い!汚い!と毎日何度も繰り返されるイライラを押さえられません。
イライラしっぱなしです。頭の血管いつか切れる!と思うほど日々イライラ漬けです。

家族の動向をいちいち見張ってしまいます。汚い事をしないか?と。正直一人になりたいです。

他人を家へあげる事ができません。最近は買い物かごも汚いと感じてしまい、怖いです。

とにかく無限に汚いが、広がってしまいます。

虫が部屋に侵入すると、床を拭きまくり、壁を拭きまくりシーツも、毛布も、枕カバーも、全部全部綺麗にしないと気持ちが悪いです。連日虫が侵入すれば、連日朝から晩まで1度も座らずに食事もとらず、足が棒になるほど強迫行為に追われることも。

窓を開けられません。虫が怖いためです。虫が汚れを運び込んでくるイメージを消せず、ここも虫が、歩いたかも?ここも?ここも?イメージが消せず、掃除がやめられません。サッシに詰め物をしていますが侵入を防げません。

洗濯物外へ干せません。

野菜室の野菜を冷蔵庫から取り出すのが怖いです、畑の土が、床やシンク、まな板を置くスペースに落ちるイメージが浮かぶのです。

野菜を洗うと当然シンクが。。。
永遠に汚いが広がってしまいます。

今年に入ってから、買い物と、料理が苦痛になってしまい。

生活に支障が。辛いです。何のために生きているかわかりません。

外で着た服も、洗濯機へ移すのが苦痛です。洗濯で1日終わる事があります。納得できないと、(袖が裏返っていたり、裾がめくれていたりなど)同じ洗濯物を、繰り返し、何度も洗ってしまい。

お薬飲みました。入院もしたこともあります。何も変わりませんでした。ただただ劇太りし、
10キロ以上太りました。もうお薬は嫌です。

激しい不潔恐怖克服した方いませんか?もう書ききれない程です。

止めたくても止められず、辛くて号泣しながら、掃除することも。限界を感じながら、強迫行為をしています。辛いです。

除菌ウエットティッシュ、スプレーなど掃除道具にたくさん出費してしまいます。

不潔恐怖がなければ、どれ程楽かと思います。
用事があって、出なくてはいけない日も、出る寸前で、虫の侵入を見つけたりすると、駆除して、掃除しなければ出にくいです。

遅刻に繋がりそうになります。
正直生きるのやめてしまいたくなります。

長々と本当にすみません。
もう嫌だ!!!!と喉がちぎれるほど叫びたくなります。

理解されがたいので、人に言いにくいです。
名前のない小瓶
69036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me