LINEスタンプ 宛メとは?

もう本当に気力がありません。お風呂に入るのも食べることも歯を磨くことも重い腰を上げて頑張らないと出来ません。少し前まで消えたい

カテゴリ
もう本当に気力がありません。

お風呂に入るのも食べることも歯を磨くことも重い腰を上げて頑張らないと出来ません。

少し前まで消えたい、いなくなりたいって苦しかったのにそんな気持ちも今はなくなりました。

私はなぜ生きてるんでしょうか何のために生きているのでしょうか?

何か生きがいがあれば頑張れるのかも知れませんが、こんな状態なので遂行できる自信はありません。

でもそんな日でも過ぎていく。

もったいないとは思います。
でも出来ないんです。
無意識に出来ていたこともいちいち考えて少ない気力で頑張っています。
自分のことなので、変わってくれる人はいませんよね・・・。

私、どうしてしまったのでしょうか?
名前のない小瓶
68972通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
拾って下さりありがとうございます。
そうなんです。鬱なんです。
通院していますが、悪化しています。
もう入院するしかないかも知れません。
ですが私の場合、任意入院とのことです。
ななしさん
鬱なのでは。
今は頑張って動けてるけど、頑張っても動けなくなる前に病院行こう。

今の季節風呂は毎日でなくても、2、3日に一回でとかで大丈夫だよ。
入れない日があっても許してあげて。
わたしは許した。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 一日の殆どをベットで過ごす 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me