LINEスタンプ 宛メとは?

好きになった相手が萌えキャラを愛するオタだった…萌えキャラが相手では進展はないだろうなあ。見た目が普通だとわからないからショック

カテゴリ
好きになった相手が萌えキャラを愛するオタだった…萌えキャラが相手では進展はないだろうなあ。見た目が普通だとわからないからショックがダイナマイトくらった感じです。差別はしないけど、その世界には無理だよ
名前のない小瓶
68963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も二次元の萌えキャラが好きだけど、普通のジャニオタな彼女がいる。
でも彼女はなんでも受け入れてくれた。二次元の嫁がいるこちらとしてはとても申し訳ないくらいに。
キャラが好きな理由とか、なぜ二次元が好きなのか、試しに聞いて見るといいですよ。
回答次第では、彼も救われるかもしれません。差し伸べてあげてください。
それがよい結果になるか、悪い結果になるかはわからないけど、思いを封じ込めているよりはマシじゃないかな。
男なので考え方が違うかもしれない・・・・・・けれど。

そんな彼に一歩踏み出すか、手を引くかは、自分次第。
僕も昔はその手の趣味は好きじゃなかったけど、
意外と慣れるものだよ。
別に慣れろって言うわけじゃないんだけど、
その人も2次元しか愛せないわけじゃないと思うんだ。
僕はこんな事しか言えないけど、
頑張ってください。
ななしさん
今お付き合いしている彼がそういう人であり、私もそういう趣味があります。
オタクは二次元は二次元、現実は現実と区別している人が多いと思います(極端な人もいるかも知れませんが;)。
1通目の方も書かれていますが、同じ土俵で考えなくていいです。あなたはあなた、キャラはキャラです。

どうしてもそういう趣味が無理なら、別な方を考えてね…。
ななしさん
相手にもよりますが、オタクは意外と現実の女性と二次元は区別してる人が多いと思います。
(〇〇ちゃん(二次元キャラクター)しか愛せない!恋人!〇〇ちゃん以外要らない!って人なら無理かもしれませんが……)
同じ土俵ではない、比べる対象では無いって事です。
あくまで二次元は癒しとか、趣味レベルの人が多いです。

現実の女性に慣れていない、奥手な人が多いです。
基本的に浮気しないし、慣れていない分気を使って優しくしてくれる人が多いと思います。
基本的にオタクの自分にコンプレックスがあるので、自分を好きになってくれる人は大切にすると思いますよ。
その分鈍感(と言うか自分を好きになってもらえるとは思って居ないので)アピールをいっぱいしないと気が付いてもらえません。
あとは、お金の使い方は見た方が良いかもしれません。趣味には際限なく使うタイプのオタクも居るので……

もしオタクに偏見が無ければチャンスはあると思います。
オタク趣味が無理だったら……まぁ、次に行きましょう……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「オタク」カテゴリの他の小瓶

私がオタクすぎてやばい話。最近推しが尊と過ぎてやばい。最近推しのグループが成長していてこの前、ライブやったんです。自宅待機組だったのでライブには行って無いですが モヤモヤがとれないお話。私「私だんだんオタク要素なくなってる気がする」それを聞いた父は「良かったじゃん」 オタクとか陰キャとかの基準ってどこ?そーゆーので差別?いじめ?みたいになんの大嫌い。好きなことがあるって 私はオタクが嫌いです。クラスメイトにある典型的オタクがいる。ザ・オタクみたいな外見の女の子 大好きなアニメシリーズについて調べていた時作品のストーリーとは何の関係もないのに韓国が中国が女性のオタクが オタクは迫害されてるとかオタクを悪く言うなとか言うけど、非オタのことを見下しているオタクの人たちだって 電車に乗ってたら男女グループがアニメの話を大声で話してた。自分達がオタクのイメージ下げてるだなんて思いも 私は所謂オタクで、二次元のキャラクターにメロメロです。そんな私には一応彼氏というものもいました。でも三次元の男 なんでさ、ボカロが好きだとオタクって言われるんだろうね。ただボカロが好きなだけでキモオタだの言われて引かれて オタクで腐女子な引きこもりってやっぱり女子としてナイでしょうか?太ってはいないですし身だしなみに気をつかって コス参加をする予定でして、先月から小道具をちまちま作ってたんですが、昨日やっと完成しました!! なぜ『オタク』『腐女子』といった類の言葉を控えるよう言われるのは何故だろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me