LINEスタンプ 宛メとは?

自殺した姉へ。鬱病で苦しんでたお姉ちゃんもっと力になってあげたかった。こんなところに書いてもお姉ちゃんは見てくれないのはわかってる

カテゴリ
鬱病で、苦しんでたお姉ちゃん

もっと力になってあげたかった

こんなところに書いても、

お姉ちゃんは見てくれないのはわかってる。

けど、もしかしたら

この手紙が不思議な何かで

管に繋がれたお姉ちゃんの頭に繋がっていて

それに気づいたお姉ちゃんが

そろそろ起きなきゃなって言うかもしれない。

まだ死んでない

まだ死んでないから

戻っておいで

早く早く

バカ!

楽しいテレビ、面白い漫画、いっぱいあるよ

また一緒に笑おうよ

みんな、待ってるよ。

早く目覚めて。お願いだから。お願い。

今度はいっぱい大好きって言うから。

辛かったら頼っていいんだよって、

いっぱい抱きしめるから。

お願い、帰ってきて
名前のない小瓶
68927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
きっと不思議な力でお姉さんに届いているよ!あなたの優しさと共に!
ななしさん
あなたが心配です。
大丈夫かな?
心が痛すぎて辛くて
不安で不安で仕方ない中にいると思う。
こんなところで出会った私には
何もしてあげられないけど
私もこの場所からあなたのお姉さんが目覚めてくれることを祈っています。
ここには暖かい人がたくさんいます。
また辛くなったらここに来ればいいよ。
あなたが頼る場所はここにあるから大丈夫だよ。
ななしさん
姉さんに、直接言って伝えましょう。
ちゃんと、感じ取ってくれるはず。
まわりから見て意識がなくても、本人は聞こえてるとか、あるあるな話だったりする。
それから、自分を責めすぎないでほしい。
自分のせいで妹が苦しんでると思うと、姉さんも辛いだろう。
必ず元気になると信じて、あなたも元気を出して下さい。
もしこの先、最悪の結果になったとしても、姉さんは楽になれたのかもしれません。
鬱病の辛さから解放されるのだから。
私もうつなので、姉さんより軽いだろうけれど、死んで解放されたいと思う事があります。
そんなの関係なく死は頭にあるし。
姉さんは、ものすごく解放されたい思いがあったかもしれない。
おそらく、姉さんにしかわからない苦しみです。
あなたの思いが、届く事を願っています。
ななしさん
あなたの思いは、ちゃんとお姉さんに伝わるような気がします。病室におられるなら、そこで直接語りかけてみたらどうでしょう。しっかり伝わるでしょう。

死の淵にいた人が一時肉体から離れて、天井にふわふわ浮かび、ベッドで眠る自分や見舞いの家族の姿や声を見聞きしていた、なんて話はよく聞きます。「臨死体験」という本にもなっています。

あなたの声がお姉さんに届くといいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「姉が自殺した」カテゴリの他の小瓶

私の大好きな尊敬してこれからもずっと一緒に居れると思った姉が死んだ。自殺だ。姉が何故自殺をしたのか分からない 物心ついた時から親は僕を突き放して姉のことばかり見てた。姉は中学校の時に自殺した。親は姉が死んだのを僕のせいに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me