LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、とても辛いです。現在私は12歳の小学六年生です。何が起こったかというと…ある日、体育の時間暑くてパーカーを脱いで仲が

カテゴリ
私は今、とても辛いです。現在私は12歳の小学六年生です。

何が起こったかというと…

ある日、体育の時間暑くてパーカーを脱いで仲がとても良くて喧嘩も一度もしたことがない友達の近くに置いときました。

そして体育が終わった後、パーカーを取りに行こうとするとなかったんです。

必死に探していたら、そのパーカーを近くに置いてた子がこちらに来て

何してるの?と言われました。

「パーカーがないから先生と探してるの」
と言いました。

私はもうその時点で分かっていました。

その時その友達は、パーカーは襟が長いのでパーカーの上にジャンバーを着ていたんです。そしてジャンバーから襟が見えていた為、すぐに分かったのですが、

どうも私は勇気がなく、相手はとてつもなく反抗してくる子なのでどうしても言えませんでした。

ぶっちゃけあの子は私のこと

「奴隷」

と、思っていたでしょう

なんならいっそのこと嫌いになってしまおうかと思いました。長い間距離を置いていました。

でも、ダンスを一緒に習っていた為

とてもダンスに行くのが嫌になりました

ある日、私がダンスに行くと

その友達は私を省くようになり、とても辛い状況の中ずっとスマホをいじっていました。

本当に辛かったです

私のダンススクールには木曜日と金曜日の二日間あり、私達は木曜日に通っていたのですが、

その相手が金曜日のクラスを習い始め、

相手は私を思いっきり省ける状況になりました。

学校でも、相手と仲が悪い時は

別のノリが良い友達といました。

しかしその子も取られてしまい、

私はついに1人の状態になりました

とても感じ悪い人です。



呪い殺したいとは言いません。ここからダンススクールには通えないくらいのところに転校してほしいです。

何か方法はありますでしょうか

お返事待ってます
名前のない小瓶
68875通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事が遅くなってすみません!そうですね!私は相談をしても何も言ってくれないだろう。とずっと思っていたので相談はしなかったのですが、頑張ってしてみようと思います!返事をくれてありがとうございました!
ななしさん
ダンスの習い事も一緒で、仲が良い友達だと思ってた子に、ひどい事をされて、ショックが大きかったと思います。
辛いですよね。でも1人じゃないですよ。

あなたのその辛い事を他の誰かに相談しましたか?
友達、先生、おかあさんやおとうさん
辛い事って話す事も勇気がいると思うけど、相談する事で、その辛い状況から抜け出す事はできるのかなと思います。
辛い時に辛いと言ってくれない事は、非常に寂しい事です。
どうか、周りの人にこの内容を話して相談してみてください。きっと、何か方法を一緒に考えてくれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 『二文字の気持ち』 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 yuaへ、おたおめ! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 3月からのわたし。だらだらと。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me