LINEスタンプ 宛メとは?

ただ若いってだけで仲間はずれにされるのって、当たり前なのかな?

カテゴリ
ただ若いってだけで仲間はずれにされるのって、当たり前なのかな?
名前のない小瓶
68851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は逆に幼稚園では年配のママで若いママには
ハブられてました。
当たり前ではないけれどこう言うケースもあります。
ちなみに私は若いからって仲間はずれにした事は
ないんですけどね。。。難しいなぁ。
それは当たり前ではありません、それはただの差別です。
ななしさん
会社か学校か、はたまた全く違う集まりかもしれないけど

年齢が違うからといって仲間はずれにしていい訳が

ありません


もしかして共通の話題が見つからず声をかけられないとか?

主さんから歩みよってみるのは いかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仲間はずれ」カテゴリの他の小瓶

見て後悔するって分かっていてもまた見てしまった。友人のインスタとツイッター。また私抜きのグループで遊んでいた 高校生になってまだハブられてなかったのですが、友達に話すと宿泊研修前からハブられているみたいだったよと 「君は独りじゃない」って言うけど結局独りぼっちなってしまう。友達ってなんですか…仲間ってなんですか。全部偽物 部活で無視というか私を寄せ付けない雰囲気にされています。明らかに、そして静かにハブられています。どうすれば 高校入ってからハブられだした。友達だとおもってた人たちにハブられるのはさすがにきつい。学校がありえない かりんのほおがつよいんじゃ 女でかたまってなにしゃべっとんじゃ!男とおるほおがつよいんじゃ どうせ かりんのほおがつよいんじゃ 女でかたまってなにしゃべっとんじゃ!男とおるほおがつよいんじゃ どうせおまえら ほんまはらたつ かりんの大学クソみたいな奴しかおらん ふてこいしむしみたいなんしてくるし わらってくるし 私だけ遊びに誘われない。私だけ話しかけられない。私だけ部活の仲間とかクラスの子とかから外れてる。遊びに 3人で並んでる時、真ん中の人が向こうの人との話に夢中で自分には背を向けてポツーンってなるときはよくある 部活での友情関係でとてつもなく辛いです。部活に行きたくないです。中二のテニス部です。とても仲のいい友達が 悪口いわれちゃった。私よりもっと辛い人いるの分かってる。分かってるけどやっぱ辛いなー。部活で夏練のとき部活前に部室で 今日から新学期です。もう、本当に本当に辛いです。理由は友達に仲間はずれにされたり無視されたりしていたからです なんでなんだろう。自分が悪いのになんで私が悪いことになってるの。どうして無視するの。どうして仲間はずれにするの 中2女子です。私は小中と同じの仲のいい、私を入れて7人のグループがあるのですが私だけいつも誘われないんです 私は勉強が大好きです。でも成績があがったりするたびに友達が離れていきます。前はそんなに勉強をできなかったので 私は高校一年なのですが友人関係で悩んでいます。5,6人ほどのグループでいつも一緒にいるのですが私だけ必要と 天才じゃないんだからと、言われる。天才じゃないんだから、人と関わりなさいと、言われる。 はあ?天才なんて思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me