LINEスタンプ 宛メとは?

不調になると、動けなくなる。やらないといけないことはたくさんあって、人に迷惑をかけてしまってるのもわかってるのに。なんで自分は

カテゴリ
不調になると、動けなくなる。
やらないといけないことはたくさんあって、
人に迷惑をかけてしまってるのもわかってるのに。
なんで自分はこんななのだろう。
つらい。つらい。
誰かに受け止めてもらいたいと思いながら、死にたいと思ってる。
名前のない小瓶
68743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無気力無関心…わかります
死にたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「迷惑」カテゴリの他の小瓶

人に迷惑ばかりかける自分が嫌。吹奏楽部で人少ないのにアンコン前に不登校になってまた新しい学年で行くようになった どうして私は人に迷惑をかけながらでしか生きられないのでしょう。自分が情けなくて、みじめでたまりません 人に迷惑をかけている自分が大嫌い。話を聞いてくださる先生にもこんな面倒な生徒に時間を割いてもらって申し訳ない 電車に乗ったとき目の前にいかにもやつれてる人が居たから急いで立って、『どうぞ』って言ったらこっちガン見しながら 迷惑をかけずに死にたいです。もう生きていたくないです。だけど自殺はたくさんの人に迷惑をかけてしまいますよね 医者からの診断書。情緒不安定性人格障害。いい年して恥ずかしい。私が子どもで人に迷惑をかけてる側だったなんて 周囲に迷惑をかけながら生きることが嫌だ。誰にも必要とされてない。何をしてても辛い気持ちがあって気分が落ち込む 前に車がいるときはロービーム。それなのに止まってわざわざ眩しい、迷惑とかそんなこと言われるこっちが迷惑だよ 陰険な人間だから友達がいないんだけれど。人を都合のいいつなぎにするって随分じゃんか。メッチャウザいな。一人に 誰にも迷惑をかけたくないです そのためには消えればいいなって思うんですけど、魔法なんてないので無理です 楽しみ方は自由って思われてもしょうがないんだろうけど、教室や廊下でクラッカー鳴らすのは正直お互いの家で 自分が楽しむことで誰かが迷惑を被ってること分かんないかな そういう人本当にイライラする 大学の講義中にあたしの横でキャーキャーキャーキャー大声でやんなや(°Д°) 講義が聞こえない(°Д°) 通勤途中、トラックも余裕で通れるくらいの幅の歩道で修学旅行らしき学生の団体がいっぱいに広がってくっちゃべって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me