LINEスタンプ 宛メとは?

何をとっても、私より上の人はごまんといる。周りが優秀すぎたんだ。ルックスも、いろんなスペックも。私なんかより優れてる人はたくさん

カテゴリ
何をとっても、私より上の人はごまんといる。
周りが優秀すぎたんだ。

ルックスも、いろんなスペックも。
私なんかより優れてる人はたくさんいるから誰も私なんか相手しない。

その証拠に、友達も恋人もゼロだ。
超可愛いとか、頭良いとかいう要素は私にはないし、
私と一緒に居たいってもの好き、そりゃいないよね。

ならばと周りに追いつこうと努力するけど
そのころにはもう周りは私の手の届かないところまで進んでしまっている
私なんかが追いつけないところまで遠く。

ボロボロになってやっとわかったけど
努力が全然足りないんじゃなくて
周りが優秀な人ばかりだっただけだったんだと私は悟った
名前のない小瓶
68704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他人と比較するなと言うけど、他人がいる限り比較しちゃうよな!
比較するな、って他人に言う奴だって比較してるじゃねーか!って思うことばっかだし。

でも別に、あなたが優秀じゃないから恋人も友達もいないってことじゃないですよ。

そんなこと言ったら世の中の人達全員、優秀じゃなきゃ友達も恋人も出来ないなら、みんな優秀になっちゃうじゃないですか容姿も頭脳も、何でも。

恋人がいないのは理想が高いとか、完璧主義だから見合う男性がたまたま居ないからかもしれませんし、友達だって自分で選べば少なくなるし。

あなたは努力しているわけだし、自分から見たあらゆる基準とかが高くなっちゃっているだけですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「周りはすごい人ばかり」カテゴリの他の小瓶

置いていかれた。ひとりぼっち。あの頃の知り合いはみ〜んな成功者。ただ私だけ何もない。なんなんだろう 周りの人たちと比較すると自分はつまらない人間だ。周りのみんなは仕事を頑張っていて夢や目標がある 上を見ても下を見てもきりがなくて辛い。上には上がいて、下には下がいて、それを思うと生きづらいです これからどうしていこうってそんな不安しかないし、だからといって行動しようという気も起こらない。悶々としている 笑っちゃう自分の情けなさに。本当に笑っちゃう自分の嫌なところを。周りはすごい人ばかりで優れたものをもってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me