LINEスタンプ 宛メとは?

今日は誕生日でした。また1つ歳をとりました。大嫌いな誕生日。覚えてる人もいないからお祝いなんてされない。ただ繋がってるだけのSNS

カテゴリ
誕生日でした

また1つ歳をとりました

大嫌いな誕生日

覚えてる人もいないから

お祝いなんてされない

ただ繋がってるだけのSNSすら

見たくない

嫌になる

いつか 自分を愛せるように
名前のない小瓶
68698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!
心からおめでとう!
うっかり忘れてしまって、
ほんとごめんね。
また来年も声をあげて。
お祝いしたいからさ。
ななしさん
おめでとうございます。素敵な一年になるよう祈ってます。
ななしさん
おめでとう〜

素敵な年になりますように。
ななしさん
遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
あなたにとって素敵な1年になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「今日は誕生日」カテゴリの他の小瓶

今日誕生日なんです。もしよかったら祝ってくれませんか…?たくさんの人に祝ってもらうのが夢だったんです 孤独な誕生日。今日は誕生日なのに1日最悪だっただから小声で言ってみた。はーちゃん、誕生日おめでとう。いつもお疲れ様。頑張ってるの知ってるよ 今日誕生日。また摂食障害が治らないまま誕生日迎えた。あと何年、摂食障害と誕生日迎えるんだろう。 19歳になりました。少し前を思えば、よくここまで生きてたね〜生きててよかった〜。がんばります。おめでとう自分! 明日誕生日を迎えます。数少ない友達からも忘れられることが多く、家族からも特に祝ってはもらえなさそうです 25歳になりました!ありがとう 今日は私の誕生日。去年の今日は大切な人と一緒に居れてとても素敵な、とても幸せな日だった。今日、おめでとうの 10月2日は私の誕生日。自分の誕生日ってどうでもいい。誕生日まともに誰かから祝ってもらったことないからかな

「誕生日が嫌い」カテゴリの他の小瓶

自分の誕生日がきらい。昔から僕の誕生日は両親が揉めたり病気になった 憂鬱になったり余り良くない事がおきたりする 明日 私の誕生日です。子供の頃は楽しみだったのですが今は嫌で仕方ありません。理由は好きな人に祝ってもらえないかもしれないからです 誕生日ブルー。3月は私の誕生日がある。憂鬱。どうせ誰からも祝われない。子どもの頃からちゃんとお祝いされたことがなくて、プレゼント 誕生日でした。毎年憂鬱な日です。友達も恋人もいないので。プレゼントなんか要らない。ただお祝いの言葉が欲しい 明日は19歳の誕生日です。わたしは誕生日が嫌いです。お祝いされても、本当はいやいややってるんじゃないか 誕生日なんて大嫌いだ。ただの平日でいたいのに自然と誕生日を意識してしまう。祝うわけでも特別なことをするわけでもないのに 誕生日なんて…本当に本当に大嫌い。誕生日ほど悲しくなる日はない。どうしてお祝いする日なの?お祝いって誰が

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me