LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校2年生です。最近、学校生活に疲れているように感じます。私は、自分のストレスに耐えられなくなると、一人称を変えるくせがあり

カテゴリ
私は高校2年生です。最近、学校生活

に疲れているように感じます。私は、

自分のストレスに耐えられなくなると

、一人称を変えるくせがあります。あ

まり良くないこととは思っていますが

、「私」を守る為に「あたし」や

「我」などといういつもは使わない物

が出てきます。しかしそれらを使って

いると、自分が自分で無くなるような

気がしてとても不愉快です。どうすれ

ばいいでしょうか。
名前のない小瓶
68538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高2です。
そして一人称がよく変わります。
私の場合、一人称が変わったら違う面の私なんだ、違う視点から見た私なんだと思ってます。
私はたったひとつしかないわけでもなく何個も集まったのが私だと。
ななしさん
私も高校2年生です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 言いたくなかった 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 自己紹介❦2024年度版 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 小説『総統様、私達に命令を。』#59 4月は死にたい季節 毎日小瓶流そうかな 桜見は粋なもののはずなのに あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 私の今日の昼食。弁当を忘れました。本当に最悪。なので、今日の昼食は学校にあった救済カレーでした どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me