宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

愛してください。私は面倒な人間です。でも愛してください。嫉妬深いです、思い通りにいかないと怒ります。誰よりも面倒な人間です

カテゴリ

愛してください。
私は面倒な人間です。
でも愛してください。
嫉妬深いです、思い通りにいかないと怒ります。
誰よりも面倒な人間です。
だから愛してください。
どうしたの?と何回も私に言ってください、愛してください。
とことん独り占めしたくなります、あなたに愛をあげすぎて面倒になります、でも愛してください。
すてないでください、あいしてください。あいしてくれたらおちつきますふつうのにんげんになります。
愛がなくなるとめんどうになりますそれかころしてください。

名前のない小瓶
68429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ららら

あなたも私と同じですね。
私も、とことん相手を独り占めしたくなり、愛を求めてしまいます。
相手が、私を愛してない、見捨てたと
感じると、怒り狂います。

私は多分、境界性人格障害です。

あなたもそうなのでは?

一度、病院に行ってみてはどうでしょうか。

もし違ったら、失礼なことを言って
すみませんでした…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。