LINEスタンプ 宛メとは?

本当は明日、私と友人と先輩の3人でイオンいくはずだったのに、先輩が行きなりいけない、先約が合ったって人がどれだけ楽しみにしてたか

カテゴリ
本当は明日、私と友人と先輩の3人でイオンいくはずだったのに、先輩が行きなりいけない、先約が合ったって
人がどれだけ楽しみにしてたか知らないで!
先輩とイオン行きたかったよーー(泣)
68412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同性って異性より普通に話しかけることが出来ることがメリットだよね!


めげずに頑張れo(*≧∀≦)ノ!
それは辛いーーー!

あなたの場合とはちょっと(いや、かなり)違いますが、
私は最近友達にカラオケ行こー!って誘われて、
でもその日英検で…。
あーー行きたかったーー!!(泣)


別の機会に、行けたら良いね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 スキズ6周年おめでとう! 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 笑って、幸せに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 誰か殺して ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me