LINEスタンプ 宛メとは?

人生つまらなすぎて泣けてくる。社交性とかポジティブさとか勇気とか元気とかそういうの諸々欠けすぎててどうしようもない、就活以前の問題

カテゴリ
人生つまらなすぎて泣けてくる

社交性とかポジティブさとか勇気とか元気とかそういうの諸々

欠けすぎててどうしようもない

就活以前の問題すぎてどうしよう

いつかの楽しそうだったわたしはどこへ行ったのかしら

そんなのはただの幻想でもともと存在してなかったのかしら

夢の中ではドラマチックな毎日なのに

だったらずっと眠っていたいな
名前のない小瓶
68393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうせ最後は死ぬんだから、やりたいことを考えて、思いついたことをしたらいい。

あんまり考えすぎないで、簡単にできることをやるんだ。

ちょっと考えてみれば、やりたいことはきっとあるはず。どんな些細なことであっても。

あとはやってみればいい。つまらなかったらやめたらいいし、失敗したって
、お金を損したって、大したことにはならない。
ななしさん
社交性とか元気とか、能動的なことだけが必要じゃないと思いますよ。
ガンガン前に出て周りまで引っ張るリーダータイプじゃなくても、他人を傷つけたり陰口言わないだけで人柄としては充分だと思います。だってそういう地味な部分ほどおろそかにする人が多いから。

終活は「積極的で前向きな態度を見せろ」ってあるけど、そればかりが正解じゃないです。
私は去年の新卒採用で、少しおどおどした、集団面接でも印象が薄めだった子を最終面接に上げました。理由は緊張で言葉は辿々しかったけど言ってる内容はしっかりしていたこと、必死で面接官の目を見よう、必大きな声で答えようとしていたことです。初対面の人と話すのも声を張るのも明らかに苦手なんだろう、でも頑張っているんだとわかりました。
そういう「苦手なことを精一杯出来るのだ」というアピールは、面接が苦手な人にしか出来ないアピールです。そしてこれはなかなかに効果がデカい。なぜなら面接とは基本は本人が得意なことをアピールする場であり、苦手なことに直面した時の姿というのはなかなか見れないからです。
その時に上げた彼女は採用されて、今はめちゃくちゃ先輩陣に構われながら仕事をしています。明るく元気に、だけが好かれて素敵な人生になるわけじゃない。

派手で賑やかな項目を数えようとしたらつまらないかもしれないけど、地味だけど大事な項目をあげてみたら、あなたの人生も捨てたもんじゃないのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人生がつまらない」カテゴリの他の小瓶

人生つまんなくて嫌になる。おいしいものを誰にも邪魔されないで食べてるときしか楽しいことってないかも知れない。お金の不安、自分の容姿 毎日毎日、つまらない。刺激を得るにはお金がいるし、かといって副業の余裕はない。生きてるのにしんでるみたいだ 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる 毎日つまらないです。生きててももう疲れるだけですwいやだなぁ~(笑) 人生って自分が思ってる以上に楽で楽しいもんじゃないね 今過ごしている日常がつまらない。もっと自分のやりたいことをしたいのに。なんでもいいから新鮮な出来事があれば 人生が楽しくありません。未成年故に薬も満足に処方されず、家族からは冷たい態度を取られるばかり。かろうじて友人 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から 中学二年の女子です。学校に行きたくない。初めてずる休みをしました。深い虚無感に襲われて。友達といても笑えない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me