LINEスタンプ 宛メとは?

プライドが無駄に高く家族よりも、他人に優しくして実際は、冷酷な性格で。良く思われたいから、良い顔をするので

カテゴリ
プライドが無駄に高く
家族よりも、他人に優しくして
実際は、冷酷な性格で。
良く思われたいから、良い顔をするので。
68372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな人沢山いるじゃないですか。
私も周り見ていても、みんなそんな人ばかりなんだろうなぁと思いながら接していますよ。
他人に優しくしている自分が好きって思う人結構いるじゃないですかー。
でもあなたの性格が事実冷酷だろうが他人からしたらどうでもいいわけですよ。
優しくしてくれるか、優しくしてくれないかの差でしか無いのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヨヅキさんの他の小瓶
願望。死ぬ気持ちに疲れる前に。早く死んでしまおう。 仕事について。現在の職場で働き、約2ヶ月。未経験の事務の仕事は常に反省と自己嫌悪と落ち込みの繰り返し。早く一人前にならんと、と勉強しても 職場の既婚者、上司を好きになった。なよなよして、頼りなさそうだが優しい笑顔にどことなく感じさせる父性が惚れる。ただし、自分は父親

「プライドが高い」カテゴリの他の小瓶

私の悩みってのは決して私だけの特別なものではないんだと思う。私は今まで、自分がその特別な悩みをもっているから 人から駄目な奴と思われるのが怖い。かっこ悪い自分を見せたくない。劣等感からくるプライド。なけなしの自分を守る 不登校、恥ずかしいです。小学校での私の目標は「中二病にならない」だった。小学校の勉強は簡単でプライドがすくすく 私はプライドが高いと思います。どうしようもなくイライラする時があって自分では抑えきれません。原因はプライドが 自分のわがままなのは分かってる。多分プライドが高いんだ。自分でも気にしてるところを他人に言われると腹が立つ 入った事のない世界に飛び込みたいがあたしは傲慢でプライドが高すぎる。今までも変わる気ないから飛び出さなかった 自意識過剰をどうにかしたい。ナルシストです。自分がどう見えてるかを考えて動いてしまいます。「外見的」なものです 悪口言われたら関わりの薄い相手でもすぐ嫌いになってしまう。プライド高くて器が小さいせいなのは分かってるし 本当に自分が大嫌い。なんもないくせにプライドだけは高くって。中学に入学した頃、私は高飛車だった。変わらなきゃ あたしは異様にプライドが高くて見栄っ張りだ。思い返してみると、今までうまくいかなかったことは異様なプライドの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me